ぐろ〜ばる化疲れより安倍疲れ


皆さんおばんどすヽ(´Д`;)ノ

空のペットボトルが凄い事になってるのですが、如何お過ごしでしょうか?暑いから仕方ないけど、独り暮らしでこれは…殆ど水なので安いと言い訳しとくわ。


またしても引用御免(・ェ・。`人)


「何で次から次へと日程を入れて総理を休ませないんだ!疲れ切っているのに!」「いくら言っても聞かないんです。本人が休もうとしないんです。先生からも説得して下さい!」
私と総理秘書官とのやり取りです。
色々なお叱りはあります。しかし側で見ている限り総理は間違いなく懸命に取り組んでいます。


甘利明議員のツイートですよ奥さん!
え〜ッと…どこから突っ込もうかしらね。
甘利はどの国の首相を指しているんだろう。我が国の首相閣下は、少なくとも国会は閉じるし、会食はするし、首相動静を見るとちゃんと休んでる。つまり甘利が作り上げた、自分の理想の安倍ちゃんなんじゃないッスかってなもんよ。
もし間違いなく『懸命に』取り組んでいるなら、コロナ禍でやらなくていい事を率先して行う必要はないだろ。要はやってる感を演出してるだけ。安倍ちゃん1人の責任ではないが、何が必要で何が必要ではないか、程度の判断は出来なくては一国のトップは勤まらないだろ。
こうして甘やかすから図に乗るんだよ。実績が物語っているのに、まだ安倍擁護を止めないのはどぼちて?
甘利よ、貴方は安倍ちゃんに「休め」ではなく「辞任しろ」と諫言すべきなのである!

混沌と欺罔

皆さんおはようございます😪
上のモンスター、近所では中々見掛けなかったのだが、思わぬ所で発見したので買ってみたよ。うん…正直さほど美味くはなかった。やはり赤が一番好きなのだが、赤もあまり売ってねぇよな。コンビニ行きゃあ売ってんの?
そういえば、キウイは長年食ってないどころか、見てもいないな。俺みたいな下級国民は果物買う余裕ねぇから(^^;あんなもん金持ちが食う物よ。


閑話休題


「若者は消費増税デモやるべき!」

確かに私、言いました。

国民民主党代表選だったか、若者向けの政治スクールでだったか…

消費税はいずれ必ず上げざるを得ず、先送りすればするほど、将来世代の負担が大きくなる。

将来世代の代表たる若者にこそ、国の未来に思いを馳せてほしいと思います。



はい、テンプレート戴きましたwww津村啓介議員の、1年位前のツイートだせ。
消費減税、若しくは消費税廃止のデモをというのなら判るが、最初見間違いか?と思ったね。こんな人の話を聞いた若者が不憫である。

『将来世代へのツケ』みたいなレトリック、一体いつ頃から定着したのだろうか。
驚くのは、玉木新党に合流するらしいのよ。あんたは増税派なんだから違うだろ(嘲笑)
ま、この津村という野郎も、以前触れたように反緊縮界隈に目を付けられているので、多分時々ネタになるだろうな。もし落選したらざまあみろと嗤ってあげましょ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー