自滅へのカウントダウンですね判ります其の弐

皆さんこんばんは(→.←)
気温が上がると奈良岡さんが云っていたのだが、さほど上がらなかったな。一日中手が悴んだままだったぞ。花冷えというヤツ(・・?

上の画像は朝予告した通り、Kasumiちゃんです。Twitterでエトくんと少しだけ絡んでたな。蟠りは全く無いのね( ̄ー+ ̄)



安藤裕議員がやっている、『日本の未来を考える勉強会』と、『日本の国益と尊厳を護る会』が共同で会見開いたんだって?観た人が云うには、例によって青山繁晴(以下、メタハイおじさん)がかなり雄弁というか、悪く云えばでしゃばっていた模様wwwwメタハイおじさんの真骨頂ですわなと、石平さん久々に降臨だぜ!
俺もかなり昔、メタハイおじさんの動画を視聴していた時期があったので、そう悪い人ではないとは思うのだが、お調子者な部分と、軽く嘘つくところ、あと経済音痴なのがどうにも駄目で((苦笑)) しかも消費税自体には肯定的なんだよ。
安藤議員は消費税廃止したいのだが、今回は減税という事で折り合いつけたんだろうし。
今でも安倍ちゃんを支持しているように見受けられるのだが、長いものには巻かれろって事かな。又は安倍ちゃん側が送り込んだか。 真っ直ぐ真ん中とか、脱私即的なんて云っていたけど、もう間違ってもそういう事を云えない立場だろ。日本の尊厳ねーよくもまぁ…とネチネチと攻めたくなる位、メタハイおじさんを筆頭に、この護る会にいるメンバーはどうしようもない連中(似非保守)なんで、あまり信用すべきではないと思います。長島昭久辺りは、漸く反緊縮に目覚めたらしいので注目しとこうかな。どれだけ本気なのか。

アベノスタイルの防人達

皆さんおはようございます(|||´Д`)

昨日はKasumiちゃんの誕生日だったな。おめでとうございます(∩´∀`)∩
てな訳で、貼れそうな画像があれば後で貼りますかd(`・∀・)b


先週の『討論!』パネリストは
池戸万作
掛谷英紀
鈴木傾城
三浦虎太郎
三橋貴明
室伏謙一
浜崎洋介

司会:水島 "元官房長官" 総

とまあ、意外と面白そうな人選である(* ̄ー ̄)掛谷氏はどちらかと云えば上念司側の人なのだが、よくチャンネル桜に出てくるな。神経が図太いのか?んで、我ながらしつこいが、一度は違う司会者で観たいものだ。観ないけど(^o^;)


さて、上の画像見て戴けたでしょうか?最早カルトですねwwwていうか、小川榮太郎の存在を久々に思い出した(爆)前の携帯の時に、榮太郎ネタをやろうとしていたのだが、3年位寝かせてしまいお蔵入りですわ( ̄▽ ̄)何かの機会があればやるかも。
あと序でなんだが、武漢肺炎って…気持ちは判るよ。俺も支那は嫌いだから。でも一万歩譲って、一般人が云うなら兎も角、このテの雑誌で採用しちゃいかんだろ。山田宏なんて国会で遣ったからな。青山繁晴なんて「武漢熱クライシス」だぜ。名探偵コナンじゃねぇんだから。そういやあ、青山繁晴の奥さんはコナン好きだったな。
こういう連中が保守を自称する為政者だから紛らわしい。辞めてくれねぇかないろんな意味で。

日本の未来を考える勉強会については、気が向いたら後ほど( ´・ω・)シ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー