【弐伍参】糾える【御礼!】

皆さんおばんどすv(=∩_∩=)

桜満開のようですが、如何お過ごしでしょうか?俺はまだちゃんとは見てないな。花見はまずしないが、見るのは無料なんでね。しかし毎年思うが、日本人は何故桜が好きなんだろうね。散るからかな?


ところで、桜と云えば、ハシシタの講演料216万円ってマジか!
対チャンネル桜の時に高いというのは聞いていたし、そりゃ水島社長も馬鹿らしくて呆れるわな〜と思ったもんだ。実際は水島さんはやる気満々だったのに、ハシシタが逃げたようなもん。今更だけど観てみたかった気もする。得意の詭弁が、『討論!』の論客に通用するかどうか(苦笑)西村幸祐ですら論破しそうwww


話が少しそれたが、ハシシタなんぞの与太話にそんな価値があるのか?テレビに出てチヤホヤされ、偶然そこそこ人気が出たもんだから知事や市長になれた勘違い野郎だぞ。日給6400円でも高いわ!払う方も正直どうかしてる(苦笑)
新型コロナウイルスに関しても、とんでもな事を云っていたよな。内容忘れたけど(汗)給付金も貯蓄にまわるだけだと云っているが、本質が掴めてない証左でしょう。
何が云いたいのかって?ハシシタを信用するなってだけです。未だに信者みたいな人がいるのが信じられない。俺からしたら、奴は変な主張しかしない人。

日本を取り戻すと云ったな。あれは嘘だという体で

皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛
ここ数日暖かい日が続いたが、相変わらず脱衣場は寒いのは何故なんだろ(^o^;)明らかに外の方が暖かい。日が当たらないからか?だとしたら、ウチの裏のデカいマンションが原因かもな。昔はなかったからね。
しつこいが、やはり区画整理は失敗だったなと。それを匂わすような事を市長に指摘したから、目を付けられた可能性あるけど、まあ本音だから仕方ない。


さて、安倍政権は案の定、消費税は弄らない方向のようだ。自民党のお偉いさん達は総じて経済音痴なので必然なのだが、15兆円では少なすぎる。何処だったか忘れたが、野党で50兆と提言している党もあるにはあるね。至極真っ当な意見だが、もし消費税引き下げ、若しくは廃止にしないなら、ベーシックインカムじゃないが、半年位は何もしないで暮らせる位の給付金が必要だろ。他国を見習えっての!故意にだろうか、こういう所だけは乗り遅れるんだよな。安倍ちゃんの体質そのものですね(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー