【アベノカイショク】ティント【止まらない】

皆さんこんばんはヾ(ゝω・`*)ノ

先日のエントリーで、「会食の事しか考えてなさそう」みたいな事を書いたのだが、どうやら安倍ちゃん、岸田政調会長とまた会食に行ったようです。

天ぷら 9167円〜
会席料理 9676円〜
しゃぶしゃぶ 12222円〜
すき焼き 12222円〜

いや、これが平時で、安倍ちゃんのカネでというならとくに文句はないのだが、新型コロナウイルスで日本全体に閉塞感が蔓延している御時世。このタイミングで贅沢三昧だと、流石に何してくれてんだこの無能な連中はとなりません?というか、未だにコロナ嘗めてるんじゃなかろうか。あとは野となれ山となれみたいな。ま、安倍ちゃんはやるべき事はやってないけどさ┐( ̄ヘ ̄)┌

序でに云っとくと、安倍ちゃんは確か潰瘍性大腸炎だったよな。アサコールが随分と効いているのか、ここ数年肥えたよね。ゴルフの時のあのだらしない姿。脚が細いから余計に肥えて見える。
最近はあの汚い食い方のせいか、寧ろ食いしん坊の印象が(苦笑)
潰瘍性大腸炎って難病に指定されている筈だが、そんなに食えるもんなの?という疑問もある。

岸田政調会長についてはまたいずれε=┌(;・∀・)┘

弐伍零御礼さんくす(*゜▽゜)_□

皆さんおはようございます⊂(・∀・⊂*)

昨夜『DRAGONGATE無限大∞』と、プロ野球ニュースの特番みたいな番組が被っていたのですが、如何お過ごしでしょうか?
いやー久々に長時間テレビ観てしまったよ_(^^;)ゞ普段あまり観たい番組がなくて、昨夜に限っては被るってなんなんだよ(笑) 土井成樹vs横須賀ススムのタイトルマッチ、いい試合してたな。2人共40超えて円熟味が増したというか、序盤かなり渋い内容だったわ。かといってスピードも落ちてない。若い選手にはああいう展開は難しいだろう。
スピードと云えば、今年は吉野正人引退イヤーなんだが、新型コロナウイルスの影響で、今試合してない。もしかしたらギリギリまで現役続けられるかもな。


ところで、一昨日二階のネタ採用したが、Twitter見たら上念司もネタにしていて、ウワッヘ(゜ο°;)ノとなりました(爆)あいつと同レベルは厭だな(×_×)
ただ、上念とそのシンパは、「安倍ちゃんは悪くない。悪いのは二階だー」みたいに、二階に責任転嫁する傾向があるのよね。所謂アベノマワリガーの典型というか、正にうってつけな存在が二階なんだよ。麻生太郎も然り。あのな、そいつらをその役職に就けたのは一体誰なんだね?と意地が悪い質問したくなるぜ。
そりゃ対支那に関しては、二階の影響は間違いなくあるだろう。しかし、以前ふれたように、安倍ちゃんは支那に媚びるような言動も結構してるじゃないか。つまり、ニカイガーは言い訳に過ぎない。
という訳で、何もかもに全く一貫性がない安倍ちゃんは、とっとと辞任するべきなんですよ。


長くなったので予定していた話はまた後日〆(・ω・。)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー