板の間稼ぎ 其の弐

皆さんおばんどすΣ( ̄ロ ̄lll)

とある目的で、家にある書類の整理をしたのですが、如何お過ごしでしょうか?親父の書類だが、殆どが俺の筆跡という(笑)そういやあ、途中からは年賀状も俺が書いていたし、親父の定年後、少し仕事してたのだが、その時の履歴書も俺が書いた。あと忘れてたのだが、母の借用書も俺の筆跡だったわ。

だから何?と問われたら困るな( ̄▽ ̄)何故母が借金するの反対しなかったんだろって思ったのよ(苦笑)

上の画像はMireiちゃんとTHE SHEGLAPESのルカ。ルカちゃんは誰かと一緒に写ってる事がちょくちょくあるんだよな。元猫まっしぐらのベーシストなので、絶対倶楽部の夢兎ちゃんと一緒にやっていたって事になる。


ところで、自民党の二階が阿呆な発言してるな。曰く

消費税を作った時に、どれだけの苦労があったか(どや顔)

元に戻す責任は誰が負うのか

え〜っと…(´・ω`・)?
消費税のせいで苦労した人が大多数ですが。しかも自殺した人達までいる。それに比べたら、消費税の苦労なんざ大したことねぇだろ。だから2Fなんて云われてしまうんだよ。
でもこの発言、枝野も似たような事云ってたよな。どこもかしこも緊縮緊縮ゥゥゥッてマゾかよ(`Δ´)

元に戻す云々(でんでん)もおかしな話。減税、若しくは0にする前から、戻す事前提で語るな!序でにいやあ、消費税なくしたら、その人物は間違いなく称賛されるわ!ちっとは考えてものを云えタコ( -`Д´-;A)ま、追加すると、責任は安倍ちゃんに、やな。


給付金に関しては恐らく明日以降に(´・ω・`)

何も産み出さないのに儲けてる輩

皆さんおはようございます|д゚)!!

エムブロの広告、時々PASONAになっているのですが、如何お過ごしでしょうか?
一応大手という事で、多少時給は高いみたいだが、どうやってピンハネしてんのかね?しかし改めて、HEYZOの為にあるようなシステムだよな。レントシーカーここにありみてぇな。小泉政権でやった事が、HEYZOにとっては実を結んでいるって訳か(-""-;)

以前WHOに46億円と書いたのだが、どうやら226億円みたいだな。こういう所には無駄遣いするのがアベノスタイル( -`Д´-;A)そこまでして五輪開催したいのか。「コロナ克服五輪」みたいな?

もうさ、選手達には酷な話だが、安倍ちゃんが絶対に逆らえないような人物に白黒付けて貰った方がいいんじゃねぇか。このままなら、開催するとしても、ボイコットする国出てくるだろ。

阿呆な自民党議員に関しては多分後ほど〜〜〜〜〜(m--)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー