袖の下

皆さんこんばんは(*^ー゚)ノ
本日来客があるというのを書くの失念φ(-ω-。`)掃除するつもりだったのだが、寒いし雪が降ってきた為、足元が暗くてさ。だから見える所だけ粘着テープと床拭いて止めといた(苦笑)
晴れてる方が掃除しやすいでしょ?窓拭きなんかは曇りがベストなんだが、窓はふかねぇもんな。

ところで、トランプ大統領が新型コロナウイルス対策に500億ドル(約5兆円)支出するってよ。トランプも何だかんだ云われているが、こうしたところは思い切りやるから良いよな。思想はさておき、やるべきところにきちんと注ぐ。これが本来の真っ当な政治家なんじゃねぇのか安倍ちゃんよ。
しかし、積極財政のようなやるべき姿勢は真似しないのが、我が国の間抜けな与党の為政者共です。その筆頭が安倍ちゃんだと云ってもいい。安藤議員達の提言もどうせスルーでしょう。会食の事しか考えてないって面していやがるwww

手洗いうがいヤクルト

皆さんおはようございます(o゚□゚)o

時々スワローズファンだと書いているが、よく考えたらヤクルトはあまり飲んだ記憶がない(´▽`;)ゞ スーパーやドラッグストアに置いてあるっけ?
ヤクルトレディに直接云えば売ってくれるそうだが、まあ声掛けないわな。コミュ障なんで。あと被害妄想があるから(苦笑)


先日取り上げた、フリーランスや自営業の人に4100円ってのがあったが、どうやら東京都の最低賃金×4という事らしい。改めて、その根拠が全く判らん(嘲笑)何故4時間なんだ!
厚労省の連中はその程度なのかと愕然とするぜ。本来ならエリートの集まりなんじゃねぇの?人の事は云えないけどさ、役人のレベルが低いのかもしれないね。

厚労省と云えば、半数以上が非正規雇用って聞いたのだが、本当ならこれまた頭おかしいよな。専門分野が『厚生労働』なのに。完全に「正社員をなくしましょう(ニヤニヤ)」と提言した竹中HEYZOの望む世界じゃねぇか。何か色々終わってるな日本。「多様な人材活用」なんて謳ってるが、洒落にならねぇ。

そりゃ安倍ちゃんも上の画像のように、シレッと本音を洩らしますわな。ゴルフの事を考えながら答弁してますという顔していやがる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー