これまた令和の不平等

皆さんおばんどす(*´・∀・)


実稀ちゃん、ライブは出来なかったが個人練習はしたようだな(*´∀`)
4月に名古屋でライブ決定したのだが、その頃には新型コロナウイルス(COVID-19)収束…してるんかな?ライブハウスも様々なイベントが中止にされて大変な事になってるだろう。コロナの影響で、北海道かどっかのバス会社はドライバーをリストラした(無慈悲)そうだし、コロナ倒産も今後は増えるぞ。

さて、上のニュース見て戴けたでしょうか?
遂にここまで来たかと。いつかこんな話は出てくるだろうなと予想は出来たけど、財務省はこの案に飛び付きそうだな。あいつらは税金さえ盗れるなら何でもありなんだろうけど、この独身税って完全に差別だろ。好き好んで独身やってる訳じゃねぇよって人もかなりいると思うぜ┐(-。-;)┌
非正規社員は特に、安定した収入がない、又は低所得な為、結婚自体のハードルが高い。あと、一極集中すると女性が結婚しないんだってね。そうすると男が余る。
恐らくお馬鹿な連中はお得意の『自己責任』で終わらせちまうんだろうが、お前ら少子化対策はどうなんだよってなりません?ま、本音は少子化なんてどうでもいいんでしょ。

お前、結婚してねぇのに偉そうだなと云われそうだが、俺の場合は自分の遺伝子を遺したくないってのもあるからね。単に結婚出来る程の責任感がないのもあるが(苦笑)

兎も角、こんな下らない税は払いたくねぇわ。これは独身女性からも盗るのかな?だとしたら怒らないといかんよ。

次世代へ恩恵は決して与えない意思表示

皆さんおはようございます(*^ー゚)ノ

昨日のウエイト、効きすぎたのか、肩が何かいてぇな(笑)確かに、普段より多めにやっちまったから筋肉痛になるのはおかしくないのだが、肩はやってないからさ。
胸はベンチ中心、背中はチンニング中心で回したが、広背筋にかなり痛めのキテるわ(^_^;)


上の画像は我らが実稀ちゃん。漸く貼れる画像があったのでねヾ(o≧∀≦o)ノ゙
Octaviagraceは本日ライブ予定だったのだが、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で中止になったようだ。残念だね。5月のワンマンは開催出来るといいな(゜ー゜)(。_。)


経団連が日本型雇用の見直しを提起したというのも、どっかのニュースで見たのだが、またかと。日本型雇用ってのは終身雇用制度の事を指しているのだろう。だとしたらとっくに崩壊しているんだけど、何を寝ぼけた事云ってるんだろ?

Canonの御手洗冨士夫も、つい最近似たような事を云ってたな。流石親支那派。
お前ら、若い頃その終身雇用制度に守られてきただろ。そのお陰で、今の地位にいるんじゃねぇのか?なのに、これからの世代には何かねぇのかよ。
何度か書いているかもしれないが、お前らが率先して、非正規社員で働け。勿論最低賃金で肉体労働しろ。話はそれからだ(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー