Now on saleの賜

皆さんこんばんはo(*≧∇≦)ノ

スマートフォン、思いの外充電の減り方が前の携帯より速いのですが、如何お過ごしでしょうか?特に歩いた後はやけに速い。前の携帯のように、データ使用量を絞る機能がないのも原因だろうか。これ一年持たないんじゃねぇか。いちいち携帯ショップに出向きたくねぇなΣ(>Д<)


「安倍が辞める事は世界が許さない!」みたいな主旨の発言をどっかで観たのだが(確か世耕の発言)何処だったかな…
でもよ、そりゃそうだろ。海外から見れば、安倍ちゃんは鴨ネギのような存在。気前良くカネ(場合によっては領土)をくれる人だから、辞めて貰ったら寧ろ困るとすら思っている筈。海外には大盤振る舞い、国内は緊縮の雨嵐。
要は安倍ちゃんは嘗められていて、その結果なんだけどさ、世耕は判ってて発言してそうなので、今更ですがこやつも国賊に認定します((φ( ̄ー ̄ )
一国の総理大臣が嘗められるというのは、日本も嘗められているようなもんだ。悔しいけど現実なのよ。

上の画像の安倍ちゃん、多分この顔が本来の性根だろうなwwwこの後既存メディアの前に出る時、ガラッと表情を変えるんだが、ジキルとハイドじゃねぇか(爆)

完全に自己満足

皆さんおはようございます(。・。・)ノ

親父の命日だというのに、朝からウエイトトレーニングやっちまったぜ( ̄ー+ ̄)まあ、亡くなった翌日もトレーニングした親不孝者ですがねf(^_^;前腕に力入らない( ̄▽ ̄;)

墓参りには暫く行ってないのだが、理由は支払期日過ぎてるから、行きづらいんだよね。


上の画像は久々のKasumiちゃん。ってベーシストに転向(´・ω・`)?今はまた違うカラーの髪になってるんだよな。エトくんがTwitterで反応してた。『元相方愛』ですな(* ̄ー ̄)


時事ネタは多分午後以降に“〆(^∇゜*)♪
手が冷えてこれ以上は無理ッス(;o;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー