見地

皆さんおばんどす(。・´д`・。)っ
蒲焼き、非常食用にストックしていたのだが、賞味期限切れそうなんで無理矢理食いました。国産と書いてあるが、製造はタイだよ。だからか判らんが、すげー癖がある(苦笑)二度と買わない。
本当はちょうしたの蒲焼きが一番旨いが、今は高値だから手が出ません。数年前はときどき78円で買えたのにな。

EREBOS解散したのに触れるの失念。あまりに突然だから(;´゚д゚`)こんな感じになったが、うーん…短命だったね。Rukiちゃんは多分今後表立った活動はしないだろう。普通に仕事してるようだし。


さて、今朝の続きのようになりますが、コロナウイルスの検査、保険適用外なんだって┐( ̄ヘ ̄)┌これは怒りを露にしていいよな?しかも2万円ってデカ過ぎるだろJK(怒)これで対策打ってるつもりになってるんなら気違い確定だぜ。

ついでだが、マスクを支那へ支援したというのも気違いの発想だ。先ず自国の事を念頭に行動しろよ。どんだけお人好しなんだ(呆)そんな余裕、現在の我が国にはないだろうが!数枚でいいから花粉症の俺に寄越せ。

本当はGDPと安倍ちゃんが辻元に形だけの謝罪したという話題をやろうと思ってたのだが、あまりに御粗末なので急遽変更しました。

という訳で、久々に怒り心頭のまま、閉店ガラガラ。
田中瞳アナウンサーが出る番組があるそうなんで、それでも観てクールダウンすっか(* ̄◇)=3

悪い意味で信念を貫く輩

皆さんおはようございます( ´・ω⊂ヽ゛

Olivia Sugarミニアルバム発売するらしいね。漸くかというのがあるが、目標1000枚だそうな。クソーカネがあれば即戦力になったのにorz
Miaちゃんが赤毛になってて驚いたが、画像より動画の方がいいね(´・∀・)あとRayちゃん加入1年以上経ったのかはえーなおい( *゚A゚)



さて、新型コロナウイルスですが、今更ながら例えばミクロネシア連邦なんかは日本への渡航禁止だってね。他に何か書くつもりだったのだが、全く思い出せん。
あと東京マラソン、一般ランナーの参加中止。賢明だとは感じるが、やる予定だったというのが何だかな〜。この流れで、オリンピックも中止の可能性あるかもね。他国が参加してくれないんじゃない?
インバウンドだーと阿呆面で主張してきた安倍ちゃんだが、どうやらあてが外れそうだぜ。
安倍ちゃんも加藤厚労相も、先手と云っていたけど、恐らく先手の意味が判ってないな(爆)馬鹿に政治を任せならいかんな(__)
こんな安倍政権ですが、未だに支持率40近くって、どんだけ騙されてるんだよ。又はわざとやってる?ヤレヤレと斉木楠雄久々の降臨ですよね??
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー