皆さんおはようございます\(^_^)(^_^)/

昨日は珍しく新日本プロレスを最初から観てしまったぞ。でもフルメンバーではなかったな。海外かどっかで試合してんの?石森太二とか鷹木信悟辺りいなかったんだけど。
途中から『モヤモヤさまぁ〜ず2』に切り替えた。来週は大江時代のモヤさまやるんだな。多分俺が見逃したヤツだわ。

終わったらまた新日観たんだが、KENTAコンディション悪いね(苦笑)

中西もうすぐ引退なんだって?ただでさえしょっぱいのに、更に動きが悪くなってた。あの世代でコンディションいいのは小島聡位かな?

ミラノについてはまたいずれ。


さて、話は変わるが、昨年12月の景気指数、案の定悪化だそうですね。これで5ヵ月連続。リーマンショック以降では初。そりゃそうなるわな。不景気なのに消費税引き上げたんだから、当然の結果、愚の骨頂ですよ。というより、消費税の影響がモロに繁栄されとるがな(怒)

また消費税以外の要因で(キリッ)みたいな言い訳するのだろう。暖冬だからみたいな。暖冬なんて消費税に比べたら微々たるもんだろJK(`Δ´)
しかし毎度の事だが、何で政治家って財務省の云いなりなんだろうか。ちっとは自分で考えようとは思わないのか。この件に関しては、幾ら俺が考えても謎でしかない。経済に明るい為政者出て来いや!