383御礼゚+(人・∀・*)+。♪

皆さんこんばんは|゚ー゚)ノ

今宵の一曲

 [ Official Video ] Unlucky Morpheus - 籠の鳥 [ シーエ・3DMV ] - YouTube

 m.youtube.com

新曲のMVか。仕事はえーなおいヽ(*´▽)ノ♪フルはその内あげてくれるであろう(^_^)

という流れで、上の画像は久々のJillちゃん。Fukiフェスにゲスト参戦決まったようだ。という事は、ヴァイオリンが入る曲を演ると確定かな(っ´ω`)っ



           

 貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本 | マネーボイス


 www.mag2.com

我が国のライフラインを毀損する行為だ。これまた外資がウハウハな件。
だいたい、日本の水道局に何か不満あんの?少なくとも一般の国民には特にないだろ。あの汚い水を日常で使えるように処理してるんだから、寧ろ優秀とも云える。それを民営化とは阿漕な商売ですね。

IMFは高利貸しのようなものであるが、金融マフィアだなwww日本を市場としてしか見てない。あれだけ融資している国にこの仕打ちは非道ですがな。水が高くなる上に質が悪くなるとは踏んだり蹴ったりだぜ


  

IMFなんて潰れちまえよと云いたくなるので、夢華とTEARS OF TRAGEDYの遼で憤りを鎮めるぜ(怒)

これもASRAの頃かな。この二人、歌のスタイルは違うんだが、何処と無く雰囲気が近いような気がする。
 
遼ちゃんもTORU君と喧嘩するまえだなきっとΣ(O_O;)

【無病息災】2.5.7【と阿呆を晒す】

皆さんおはようございますσ(´・ε・`*)

今朝の一曲

 Olivia Sugar "Take Me Down" 2019.12.11 @ Shibuya TSUTAYA O-WEST, Tokyo - YouTube

 m.youtube.com

SKID ROWの某曲歌い出したので、違う動画かと思った(笑)サビはテンポが速いだけでそのままなので、オマージュで良いのかな(´・ω・`)?


上の画像は夢華コスプレ(´・∀・)恐らくASRA時代のものです(  ̄ー ̄)v
何気に夢華ちゃんの画像もそこそこあるんだよな。携帯壊れない内に全部貼ってみようか( ̄▽ ̄)


ところでこれ
 

間違い探しかな(爆)
ただの誤字なんだろうが、慌てすぎだろwwヤクザみたいななりしてるんだから、ドッシリ構えとけば?


続いて引用φ(..)

 室伏謙一さんはTwitterを使っています: 日本郵政の次期社長に増田寛也ですか。こりゃ日本郵政の実質的な解体への序曲ですね。緊縮脳かつ増税脳で、単なる迎合型の新自由主義者ですからね。国の財源確保のために郵政株売却促進とか言い出しそう。まさにこの動きが総務事務次官辞任騒動の本質の一つなのでしょう。


うむ…これまた俺がツイートしたのかなという内容でしょ(笑)
そもそも、どうして増田なんぞが社長になれんのかが疑問よね。やはりネオリベじゃないと、こうした役職には就けないならわしでもあるのかと勘繰りたくなるわい。

室伏さんが危惧するように、郵政を外資に売っぱらう(彼らからしたら買って戴く)前段階かもしれんな。
郵政国営化って今からでも出来ないの?




馬鹿と阿呆共が文字通りなので、上に引き続き夢華ちゃんで相殺っσ(*´∀`*)

これは最近の画像だな。やはり少し痩せたような…ただでさえ細いのに心配だぜヾ(゚д゚;)




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー