陸陸玖+捌拍手御礼( T∀T)アリガタヤ

皆さんこんばんは(*゚∀゚)っ

今宵の一曲
 【MV】ナカナカノバンド『トキノオト』 - YouTube
 m.youtube.com

昨年中に取り上げるつもりだった曲其の壱。
どのバンドだったか忘れたが、対バンしたので気になっていたバンドであります(*`・ω・)ゞまさかこういう音楽性だとは思ってなかった。



上の画像は全く関係ないが、FATE GEARとNANAちゃん。
 mblg.tv
 FATE GEARは正式なVoは入れない方針なのか。
そもそも前VoのNicoは何だったんだって(苦笑)隊長とNicoちゃんが立ち上げたバンドだよな。調べたら普通に舞台か何かで活動してるので、そっちが忙しいのか。




        

手が悴んでしまったので、引用して落ちます(つд;*)


 柴田淳?DVD&Blu-ray発売中?さんはTwitterを使っています: 日本に来れば仕事が貰えてお金が入ると夢を抱いて来るんだろうな。 でも実態は、技能実習生を奴隷と勘違いしてる企業ばかりのようですね。 不法滞在は、入官というリンチの館に監禁されてしまうし。 私が今日本に仕事を求めて来ようもしてる外国の方に会ったら絶対止める。




おっ( *゚A゚)あのしばじゅんがこんな政治色の強いツイートしてるとは知らなんだ(*゜д゜*)
まあでも、不法滞在以外は概ね同意します。俺の場合、違う理由も含まれるけど、それは当ブログでしょっちゅう書いてきたので割愛。

しばじゅんはどちらかと云えば、左側の視点かな。でも安倍ちゃんが嫌いな雰囲気は漂う(笑)



安倍ちゃんが阿呆確定なので(強引)隊長と
idyakoとNANAちゃんで相殺ですよ奥さん!

idyakoちゃんもFATE GEARに参加したんだったな。蛇足だが、idyakoってたまにスペルどんなだっけ?と度忘れする時がある(*・`o´・*) dとjで迷うね(゜0゜)b

絵に描いた餅

皆さんおはようございます(*゜Q゜*)

初夢と初日の出に触れるの失念f(^ー^;
初夢は母が出てきたわ。階段を俺が背負って降りるとこと「頭ぶつからないように気を付けないとな」みたいな会話しか記憶にないのだが、まだ病気になる前の母なので重かった。夢なのに(笑)
初日の出は見るチャンスはあったのだが、ウチからは近所の家が邪魔で見えないので、諦めたぜ。
そして元日トレーニングも。あまりガッチリとはやらなかったので、もしかしたら今日もやるかもしれん。


上の画像はMARKET SHOP STOREの千瑛。千瑛ちゃんも誰かに似てるよな…全く思い出せん…

         


元日と云えば、『朝まで生テレビ』やってたそうじゃない。後でパネリスト観たが、観なくて正解という、いつも通りの朝生ですわ。何であんなつまらなそうなメンバーなのか、視聴率度返しなのかねww

田原総一郎がまだ元気なので、もし終わるとしたら、田原が亡くなった場合なのかもな。西部邁氏が亡くなって『西部邁ゼミナール』が終わったように。西部さんが生きてる内に、もっと俺が観たいようなゲストを呼んでほしかった。



ところで此方

 日米貿易協定が発効 | 共同通信

 this.kiji.is

正月気分を味わっている隙に、遂に発効させちまったか。これで南のような経済的植民地に近い将来なる可能性大ですが、与党の反対派が機能しない証左では。




機能しないような連中が情けないので、てのひらえるに登場願いました(*-ω人)
今年成人という事で、改めて若いなと。こんな娘いたらいいな〜(*´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー