Now on saleで人でなし

皆さんこんばんは☆

親戚に電話したら、一方的に喋ってくれて助かったわ。俺から何か訊き出すの無理。
福島に遊びに来いと誘われてしまったよ。カネあったら行くけど、行ったら行ったで気まずい。それに、正月は今年同様、違う親戚に誘われる可能性がある。近い方に行くわな当然。従姉の孫達の成長も見たい。年に1度は会わないと存在を忘れられそうでしょ(苦笑)

その後、他の親戚に一応メール送っておいたが、どうやら台風の被害はなかったようで一安心。
後は父方の親戚だな。まあ、俺からは連絡しないけど。


上の画像は我らがちゃっきー mblg.tv EYEちゃんプロデュースのコスプレだ。EYEちゃんそっち系の人でもあるからね。
『けいおん』のベースのコだそうだが、似てなくもない?ギタリストなのに(笑)もうちょい弱気な表情ならな。ちゃっきーはどちらかと云えば強気な表情。気が強そう( ̄ー+ ̄)


さて、先ず今宵も引用(・・;φ



 適菜収bot(メルマガ始めました)さんはTwitterを使っています: 「虚言癖。 安倍「大企業の業績の果実が、国内の中小・小規模企業、そして従業員の皆さんに行き渡らないようであれば、アベノミクスは失敗であると、私は考えています」
  ↓
「私はトリクルダウンなんて言ったことない」



安倍ちゃんの成分の95パーセントは嘘で出来てます。ってな位に平然と嘘をつく。でもトリクルダウンとは云ってないと云えばそうなんだよな。内容がトリクルダウンなだけで。ハシシタや上念司ばりに汚い手法だww

次に此方

10月23日内閣委員会で、安藤裕議員の「今の日本はデフレなのか否か」との質問に、西村康稔が「デフレではない状況を作り出せたが、デフレから完全に脱却した状況ではない。デフレからの脱却に向けてしっかりと取り組む」と解答(爆)

安倍ちゃんと全く同じ事云っていやがる。流石Mr.トリクルダウンww
自分で云っていて日本語が疎かだと感じないんか。スタグフレーションの事云ってんの?
恐らく官僚が作成したものそのままなんだろうから、官僚が間抜けなのか。困ったもんだ。 政官財の頭が弛みすぎているのが、現在の我が国を象徴してんのかも知れない。


馬鹿が穢らわしいので、Mireiちゃんで相殺や!


元が小動物みたいな顔立ちだもんな。しかしこれでベース弾いたんか( ̄□||||!!
でもいつものマジサガメイクよりこっちの方がええのう。いつものは怖い(´・∀・)


HEYZOという政商のモデル

皆さんおはようございます(^o^)

今朝の一曲
 Glorious world - YouTube

 m.youtube.com 
 mblg.tv

この曲をライブのラストに持ってくるパターンが結構あるんだよね。盛り上がるだろうな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
ギターソロの後半にテンポが変わるところがすげー好き。その後の実稀ちゃんの独唱に近いところ堪らん(*^▽^)/★*☆♪

Twitterで実稀ちゃんが作曲者のReanne君と話してた。辞めて約2年経つが、別に蟠りはないんだろうな。あったらRoman so wordsのライブ観に行かないか(笑)



         

 竹中平蔵「今の日本人は童貞男子とそっくりだ」(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース


 headlines.yahoo.co.jp


 下品な意味ではなく、今の日本人は『チャレンジ童貞』になっているのではないかとすら思います。自分がまだ見ぬ世界、領域、場所、体験など、未知のものを異様なまでに怖がっているように見えるのです。その様は、女性を知らないがゆえに、女性に現実離れしたイメージを抱き、恐れたり、蔑んだりする童貞男子とそっくりです。
 
  

いや、十分下品ですから。これってHEYZOマジな発言なの?チャレンジ1年生かよ。日本人だから当然女性も含むな。女性も童貞www一億総男性化(童貞)かwww

冗談はさておき、次々と数々の迷言を発するので、進次郎と一緒にポエマーにでも転向しろ。勿論民間議員やら有識者議員は辞めろよな。ポエマーは残業代なしだから、お前も残業代無しな。
チャレンジ精神と簡単に云うが、そのチャレンジとやらの芽を摘むような事を、お前らみたいな改革馬鹿がやってきたんだろうが(怒)
にしても、こいつ何処まで日本人を小馬鹿にしたら気が済むんだ。もしかしたら、このテの発言させたら右に出る者はいないんじゃなかろうか。
HEYZOが何をしているのか、知らない人も多いんだろうが、我々日本人がもっとこいつに対して怒りを露にすべきだろうな。そしてこんな奴を重宝してきた阿呆面(Ape)も同罪です。



HEYZOが穢らわしいので、てのひらえるで…って怖っ((゚□゚;))
UNDEAD CORPORATIONにいてもおかしくないインパクトだな。小さいけど((((;゜Д゜)))

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー