〇〇シリーズ

皆さんこんばんは!

今季の日本シリーズ、セ・パ共にあまり好きじゃないチームなので、イマイチ興味が…いや、野球が好きなら興味持てよと云われそうだが、他に興味がある事もあるからかな。せめて西武と巨人以外がやってくれたらね。
ただ、巨人が負けてるのは少々上がるわ。アンチというほどでもないが、一番応援したくないチームなのは間違いない。

しつこいが、クライマックスシリーズは、オリンピックと同じでいい。毎年はやり過ぎ。



         

身体の裏側全体がいてぇので(?)今宵は若干の短文失礼します!

 安倍首相が反論「妻がパートで25万円とは言っていない」 | ハフポスト

 m.huffingtonpost.jp

出ましたお得意の〇〇とは云ってないシリーズwww
内容までは忘れたが、他にもこんなような言い訳してたよな。トリクルダウンだったかな?あと新自由主義は採らないだっけ?嘘ばっかついて楽しいのかね(冷笑)
以前書いたが、嘘ばっかだと辻褄が合わなくなってくんだよ。安倍ちゃんも嵌まったんじゃねぇの。自業自得。


ま、安倍ちゃんの嘘はどうでもよくはないな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ネオリベとリフレ

皆さんおはようございます!

今朝の一曲
 unblown bud - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv

hanako曲では、多分一番ライブで定番のナンバー。ギタリストだがシンセサイザーを目立たせようとしている( ̄ー+ ̄)
歌詞はこれまた珍しく、一人称が私である( ̄ー+ ̄)

Youske君がベースの解説してる動画あるな。いずれ観てみよ( ̄ー+ ̄)

実稀ちゃんが久々にツイート連投してる(笑)


話は変わって此方


 竹中平蔵「現代人は90歳まで働くことになる」(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp


  

自分は実行しないもんだから云える、無責任な台詞だな。こいつてめえの事しか考えてないのかと勘違いしていたが、自分が死んでからも、置き土産に未来の日本国民を苦しめるつもりか。本格派の国賊だわ。
てめえが90まで働け。今のような職じゃなく、肉体労働やれ。安い給料でな。そこまでして、初めて云える台詞だろ。気の字の発想は想像を越えてくるぜ。

あと、HEYZOは突然「国の借金1000兆円あっても問題ない」という主旨の発言をしている。何此方側に寄ってきてんだ?と思ったが、どうも高橋洋一(時計泥)参照にしているようなので(爆)何だただの仲間じゃねぇかwww  
クニノシャッキンガ〜とザイセイハタンガ〜が通用しなくなりつつあるので、どうにかして違う道で不安を煽りたい。というところまでは手口が見え見えなんだよ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー