ただただ呆れるばかり

皆さんこんばんは!

今朝のエントリーで書くの忘れたが、昨日の朝辺りから急に冷え込んでません?俺だけでしょうか?
てな訳で、遂に掛け布団とウインドブレーカーの上だけを引っ張り出しましたよ。でも下はまだ七分丈という変な格好してます。Gパンを自分で切ったヤツね。因みに今穿いているのは中学の頃のもの。

そろそろアロハシャツは片付けねぇとな結局今年はそんなに着てねぇわ。



          

今宵は引用して落ち_φ(゚ー゚*)

 室伏謙一さんはTwitterを使っています: 今回の台風被害を受けて、「国土強靭化が必要かもしれないが限界がある」としたり顔で話すメディア人、何を根拠に限界があると言っているのだろう?そもそも、限界があると言うからには、限界を超えた被災で命を落とすのは仕方がないということなのだろうか?日本のメディア人の軽薄さには呆れ返る。


ウム…これまた俺が書いたのかという内容です。

したり顔ってのがいいな。所謂『ザイセイガー』なんじゃないの。我が国に財政問題なんてないのに。洗脳されて本気で云ってるのか、単に財務省のいいなりなのか、国土強靭化に反対すれば金一封もらえるのか定かではないが、恐らくきちんと勉強してないな。自分が被災者にならないと判らないんじゃないか。所詮他人事なんでしょ。
「俺じゃないからいいや」
ってなもん。これは既存メディアだけじゃなく、安倍ちゃんにも感じるところだね。安倍ちゃんは他人事が服を着ているような男です。つまり












 

これに尽きる。安倍ちゃん以上の変態はそうそういないだろうと断言します。


        

アベノマワリガーは言い訳

皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛

味の素のグリナって時々CMみたいなので見掛けるが、効くんかな?
昔エキストラアミノアシッドを飲んでいた頃があるのだが、効きすぎて目覚めると頭痛がしたんだよね(苦笑)




       

 二階氏 台風被害「まずまずで収まった」緊急役員会で:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

これネット上で話題になっていたのだが、もしかしたら一部を切り貼りしてるのかな?と一応全文読んだ。釈明する位なら慎重に発言しろっての!元々2Fはろくな事をしない人だが、安倍政権を象徴するかのような言動だ。こんなのの集まりが安倍政権とよーく判りました。要は安倍ちゃん本人にも責任はある。

それでも、2Fは国土強靭化に賛成の立場だと思っていたので、そこだけは評価していた。しかしこんな事云ってるようでは、駄目だこりゃとしか表現のしようがない。


次に此方

 生き残るために見たくない現実を見よう | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

 gamp.ameblo.jp


三橋貴明氏が、珍しくいつも以上に激昂しているようなので貼り。
公共事業を邪魔してきた連中と、安倍信者を猛烈批判しているので、一読下さい。これは安倍信者も読むべきだな。そして反省して貰いたい。
ま、反省出来るなら安倍信者になってねぇかwww基本、彼ら彼女らは安倍ちゃんがやる事は多少おかしくても絶対だからな。安倍ちゃんがおかしいのに、誰かのせいにする。何処を見てるのかさっぱり判らん。

八ッ場ダムの建設再開は野田政権が始めた事だとは知らなんだ。あの野田だよ?どちらかと云えば公共事業悪玉論の人だよ?まさかと疑うでしょ。
俺も反省するところはまだまだあるなと思う次第。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー