先月取り上げる予定だったフールジャパン

皆さんおばんです

先日のGですが、バケツに落ちてました。普段からそのバケツには水を汲んでいるので好都合。暫く生きていたので、また食器用洗剤をかけてあげたら動かなくなり、見た目気持ち悪いのでトイレに流してしまいました
(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖
水を汲んでなかったらと思うと
しかしGは外観が無駄にグロいよな(苦笑)死んでても駄目だわ俺。
猫があれを食っちゃうって聞いて、少なくとも口を触るのはよそうと誓うのだった(*´∀`)σ猫にとっては獲物なんだね( ゚ロ゚)!!そういやあ、鼠を遊びながら殺すと云ってたね。




        

水羊羹ぬるくても美味かった( ノ^ω^)ノ



 小池知事、進次郎大臣に「心・技・体による発信を」 - 社会 : 日刊スポーツ

 www.nikkansports.com

進次郎のお馬鹿ポエムのせいでか、既存メディアが取り上げなくなったからか、すっかり影が薄くなった小池百合子都知事。ユリノミクスも流行らず、ワイズスペンディング、ダイバーシティ。アウフヘーベンにサスティナブル…あと何だっけ?改革保守か。
なんつーか、進次郎も当てはまるが巧くないんだよな。わざと阿呆なふりしてんのかと疑う位。

それはさておき、ポエマーにはポエムで返すのが礼儀なのか(爆)蝶野正洋降臨ですよね!
心・技・体ね〜軽々しく云うなって思いません?
しかも最後ほんの少し褒めている。
二人共ある程度の地位に就いてから、阿呆なのがバレたのが共通点かなwww 小池は嘗て環境大臣やってたよな?クールビズの元祖らしい。

こう云ったらなんだが、安倍ちゃんを見れば判るように、ネオリベで賢い人はあまりいないよね。悪い方向に強かというか、狡猾なのはいるけど、真の意味で頭が良いのは少なそう。尤も、頭が良かったらネオリベにはならないか((o-∀-o))



ネオリベにならなくて良かった〜という訳で、Free Aqua Butterflyの早希ちゃんに登場して貰うでしかし!
Alstro MerryはMVあったっけ?バンド自体は大分前に今朝の一曲か今宵の一曲で取り上げてるが、ライブ映像だったような…いや、MVも取り上げた記憶があるな…早希ちゃんが元気に動き回っていたのは、多分ライブなんだよね。

キの字の発想にはついていけない

皆さんおはようございます(ヾノ・∀・`)

今朝の一曲
 Hey Monday - Homecoming (Video) - YouTube

 m.youtube.com

これまたかなり久々だな。もしかしたら4年以上前に選曲して以来か?バンド名は何度か書いている筈φ(・ω・ )
昨日取り上げるつもりだったんだが、思わぬ敵と遭遇しちまったから。
この曲、メインリフのみ某有名バンドの有名曲に似てるよね。誰とは云わんけど(* ̄ー ̄)

キャサディーは甘い声してるよね(^-^)ソロアルバムはカントリー歌ってる。



     

SoftBank法人税払ってねぇって?少しは払ってるのかと思ったら文字通り零だそうな。何故ここまで優遇措置されているのか不明だが、大企業優遇というのが事実だという証左なのでは。中小零細はしばきあげ、やってる事あべこべだわ。
共産党の志位がアベコベミクスと揶揄していたが、今のアベノミクス(偽)は納得だぜ。

次に此方

 可処分所得は10年前より大幅低下、20代死因の半数が自殺…希望が縮む日本社会 | ビジネスジャーナル スマホ

 biz-journal.jp

可処分所得の減少は、ひとえに時の政権が選択を間違えてきたからだと云える。やれ人口減少だとか、やれ少子高齢化だとか、上手い具合に言い訳してきたのも罪だよな。
人口減少や少子高齢化しても経済成長している国は調べれば出てくるだろ。要は日本だけなんだよ言い訳にしてんのは。
これを機に消費税も上げたのだが、もう馬鹿以外に言葉が思い付かない位に愚か。
そこそこカネがある人や、昔を知ってる人には自殺する若者が情けなく見えるのだろう(実際、某保守界隈の人がそんなような主張をしていた)が、所得が増えなけりゃ、希望を持てと云うのも酷ってもんだ。空元気で生きていけるかってなもんさ。

やはり打倒安倍政権が一番手っ取り早い。即ち、どんな手段を使ってでも、安倍ちゃん失脚を狙うしかないのだが、どうすりゃいいんだろうね。日本の悪夢は醒めないのか。

と毎回こういう結論になってるな…


 
そりゃえるちゃんもドドドTシャツですよね(*´・ω・`)b

てな感じで、今月も宜しくお願い致しますヾ(о-ω・)ノ⌒★


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー