オエ〜と云わざるを得ない〜アベノスタイルばく進中

皆さんこんばんはd(>ω<。)

ウチの生垣の横の辺りにわざわざゴミを丁寧に置いていく奴、一体何が目的なんだ。俺にゴミを捨ててきて欲しいのか?
被害妄想疑われそうなのだが(苦笑)ペットボトルに中身が少し入っていて、立てた状態で置いてあるのは、間違いなく故意でしょう。生垣に袋が引っ掛かってるってのもそう。前にスカートが何故か庭に丁寧に置いてあった事もあるよ。いちいち面倒だから止めてくれ〜\(>_<)/


  

予告したので軽く上念ネタ。
遂にジーク世田谷なんて云い始めたよあいつ。#ジーク木下の再来か。内容ははっきり云ってよく知らないのだがf(^ー^; 世田谷をディスリスペクトしている暇があるなら、海外でNow on saleしてる安倍ちゃんについてコメントしてみろってんだι(`ロ´)ノ
 
キ‐ン‐モ〜っ(/´△`\)
何の用事かアメリカ行ったらしいが、いつものキモ顔やめいww これも本人は面白いと思ってやってるんだろ。上念のファン以外はキモっとしか思わないがな(# ゜Д゜)!

閑話休題

上の画像見ていただけましたか?何を云いたいのかよく判らんのだが、所謂『ここ大事なので2回云います』というアレなのか(゜∀。)??

完全に憶測だが、進次郎が阿呆みたいな事をして注目を集めている隙に、安倍ちゃんが国益にならない事を各地でしてくるという作戦なんじゃねぇかと。もしかして、進次郎がやらかすのを見越して、安倍ちゃんが環境相に据えたんじゃねぇかとすら…考えすぎですかねf(^^; それ位、見事に進次郎が三流ポエマーしてくれている。
実際、上念なんかは進次郎は小馬鹿にするのに、安倍ちゃんは全く弄らない。台風15号の安倍ちゃんの対応なんて、安倍ちゃん以外の人が同じ事をしたら、上念は絶対に騒いでるぜ。
あいつは間違いなく先導しているのだが、既存メディアはどうか。進次郎が駄目な政治家だとバレるのはいいが、安倍ちゃんの売国がバレないのは非常にマズい。流石に気付いている人もいるだろうが、支持率を信じるとするなら、まだまだ十分ではない。

アベノバイコク、如何にして止めればいいんでしょうね。


絶不調な体で

皆さんおはようございます畄⌒ヾ(・ω-。)♪

久々にTO‐MERA
      
聴きながら更新φ(^Д^ )
ググったら、14年に解散か活動停止してんだΣ(´□`;)日本版のWikipediaはなく英語版なんであまり読めないんだけど。ジュリアちゃんの美声たまらん(゚∀゚)しかし、これだけ見るとアルバムのジャケットだと判らんな。

余談だが、TO‐MERAググるとTO‐MERAよりも『もののけ姫』のあの歌手がやたらhitするんで困る。

上の画像も久々のFukiJillあんきもコンビ。Jillちゃんも久々にツイートしてたが、もしかしたらSNSあんま好きじゃないのかもな。または飽きたか。


此方をご覧下さい

 【Front Japan 桜】日本を繁栄に導くためのたった一つの必須知識 / 防衛費−総額ではなく足りない部分に目を向けよ[桜R1/9/20] - YouTube

 m.youtube.com

 1/2【Front Japan 桜】壊れた社会、壊れた国家 / 中国に呑み込まれる世界 〜太平洋編〜[桜R1/9/23] - YouTube

 m.youtube.com

三橋貴明氏がこんな短いスパンで出てるのは珍しい。渡邉哲也氏の代役?(・_・;?

ただそれだけなんですけどね(・ε・` )
蛇足だが、有本香さんはもうチャンネル桜に出てない?最近気付いたので確定ではないのだが、大高未貴さんの時のようにフェードアウトか。
まあ、大高さんは後に水島社長が『夜桜亭』で弁明してたが、今やDHCで上念司なんかと番組やるとこまで堕ちてしまったからなc(>_<。)シ*

上念ネタは後ほど軽くやるかも("`д´)ゞ



今朝は特に穢らわしくはないが、強いて云えば上念の名前を挙げてしまったので、MARKET SHOP STOREの千瑛とエト近影で相殺だろ!何気に千瑛ちゃんは初?

MSS辞めても、こうしてエトくんはMSSのライブを観に行く位だから、仲違いした訳ではないんだな。俺は辞めたバンドのメンバーとは、例外もあるがほぼ絶縁していたので意外と云えば意外であるヾ(・∀・)ノ

前に書いただろうが、俺は『仲良し女子フェチ』かもしれん。ド変態でしょうか?
男同士仲良くしていても、寧ろ気持ち悪いなとしか思わない(爆)
 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー