久々にShame on You!!

皆さんおばんどすΣ(゚Д゚〃)

これまた今更だが、高橋というプロ野球の投手多いよな。正確には "たか" が昔の漢字の場合もある。俺の携帯にはないので変換できないぞ(* ̄∇ ̄) 各チーム一人はいそうじゃない?
我がヤクルトにも高橋奎二という生きのいい投手がいるぜ(p`・Д・´q) 独特の投球フォームの次期左腕エース候補。登録抹消されたが、すぐ合流するでしょう多分。


上の画像はNANA mblg.tv だが、ルネルというバンドのライブでサポートとして歌う。正直、前任Voのコの件であまりいい印象がないバンドなのだが、NANAちゃんからしたら断る理由もないだろうしいいか。
昨今のバンドは、面白い事にバンドの顔とも云えるVoがサポートというのがままある(苦笑)派遣社員みたいでしょ(;゜0゜)

この画像のNANAちゃんも中々イカしてるな(*≧з≦)



話はだいぶ変わって此方

 ジム・ロジャーズ「消費増税はクレイジーだ」 | 投資 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 toyokeizai.net

ジム・ロジャーズにまで云われちまうとは(゚Д゚;)支出削減しろというのは解せないというか余計なお世話だが、消費税に関してはごもっとも。もっと云ってくれってなもんだ。
だが、我が国の阿呆な政官財の輩は聞く耳がないからな。       

としか表現のしようがねぇ。

消費税のダメージはリーマンショックの比じゃないのは最早此方側の人達にとって常識なのだが、その常識が通用しないのが、反対側にいる消費税増税論者だ。何せ他の事なら外圧に屈するのに、消費税と自由貿易に関しては譲らない。恐らくたいして考えてもいない。不勉強もいいとこヾ(´Д`;●)ォィォィ

何にせよ後の祭りだが、今は10以上に上げさせない事が先決。その前に実体経済にどれだけ打撃が与えられてしまうか…10月を境に、実際に買い出しに行くと、本当に購買意欲を無くす事になるんだろうと安易に想像出来る(|||´Д`)



現実逃避にMARKET SHOP STOREのKasumi貼るわさ(´・∀・)b
お母さんとエステに行くなんて素敵な関係じゃねぇか(*´∀`)まあ、Kasumiちゃんのお母さんだから多分まだ若いよな。俺と同世代だろうと予想(  ̄▽ ̄)

続きを読む

不安定と挑発内閣

皆さんおはようございます(´p◇q`)

今更ながら、今年の夏も例年通り何もしてねぇ。
エアコンは1度だけ使ってしまったぜ。言い訳になるが、使えるかどうか調べるのと、あまりにも冷蔵庫が熱かったので冷やそうという一石二鳥の為で、自分の為ではない。
昨年の夏と比べたら、暑くなかったよね?梅雨が涼しかったからか。昨年は6月からクッソ熱かったし、酷暑とも云えたので、今季はまだ凌げた方だわ。



          

台風15号災害対応にたったの13億2000万円しか払わない屑同然のお間抜けな政府が、こんな事をしてます。

 外国人拡大で法務省が181億円 計上 審査や環境整備 - 産経ニュース

 www.sankei.com

また外人か。しつこいが、日本人の命よりも外人様が大事な安倍ちゃんですか。こんな余裕があるなら、それこそ復旧にカネをガッツリ遣えよ。少なすぎるんだよ。怒りがこみ上げるわ。上の画像じゃないが、民主党が東北を見捨てたように、安倍政権も千葉を中心とした台風15号の被災者を見捨てるのだろうな。幾らなんでも馬鹿にし過ぎだろ。カネがないなんて云わせねぇよ。他で遣うからここで削減という事でしょこれ(怒)
豚コレラの件もそうだが、やはり根底には『自己責任』というのがあるんだろう。やるべき事をやらない。そして無駄遣い。進次郎はこんな感じ

安倍ちゃんに続いてポエマー気取りか?
国民敵に回してでもという意地すら感じませんか?なので上のタイトルにしました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー