莫と迦とキ●ガイ

皆さんこんばんは( ・_ゝ・)ゞ昨日のプロレスの影響か、眼精疲労が酷いのですが、如何お過ごしでしょうか?
昔話で恐縮ですが、目が疲れるな〜と自覚したのは小学校3年。『火曜サスペンス劇場』通称火サスを観ていた時なので、かれこれ30年以上、疲れ目と付き合っている形となるのか。今現在もダメージ蓄積中(^^)人(^^)

上の画像は丸々未結。多分初めて貼るかな(  ̄▽ ̄)Hildiaというバンド(ユニットかも?)のVoのコです(^_^ゞしかし丸々って本名かしら?


        

 マレーシアはゼロ達成 消費税を引き下げた国のその後は?|日刊ゲンダイDIGITAL

 www.nikkan-gendai.com

何度か取り上げたマレーシアの件だが、マハティールこそ真の国を思う為政者だよな。国民の為に消費税を廃止するなんて素敵過ぎるだろ。しかも日本を反面教師にしたという点。よく見てるんだなと判る。Look Eastというだけの事はある。
まあ、本来なら当然の政策でもあるので、仮に安倍ちゃんが消費税を廃止しても普通の事だなとしか思いません。

前と云ってる事違うって?安倍ちゃんの場合、様々な局面で消費税を上げたらいかんよと再三再四聞かされてる筈なのに、間抜け面して馬耳東風。追い討ちをかけるような売国。公約違反。そして台風15号の初動が内閣改造ごっこの為遅れた(わざとか?)という事で、未だにライフライン復旧せず。電力に関しては東電に丸投げ。日本国民嘗めてきってるので、もう何をやっても褒めません。国益になる事をしたとしても、ポーズ、または偶然だなと決めつけます。

上がってしまうので今更ではあるが、消費税増税反対の政治家、地方国政問わずどれだけいるのかアンケートでも取ってみてぇかな。建前抜きで。維新の会みたいな『増税反対だが改革改革ゥゥゥ(ワクワク)』という キ の 字 は論外として、まあまあ興味ある。馬鹿が浮き彫りになるで(爆)次の増税の話を始めてる時点で絶望ビリーですわ( ´-ω-)y‐┛~~



マレーシアの例を直視しない連中がノータリンなので、久々に庵ちゃんで相殺しました(゚∀゚*)
こういう髪型珍しい。
これ私服なんだって(* ̄ー ̄)庵ちゃんもカラフルなの着てる印象薄い。Magistina Sagaの衣装はその時に依ってはカラフルだが、ゴスロリというかコスプレに近いしな(´・∀・)

今朝は時事ネタなしで

皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛
サーバーやけに重いな┗(-_-;)┛

昨夜『ワールドプロレスリング』を調子こいて全試合観てしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?全部観るつもりなかったんだが…そもそも夜買い出しに行く予定だったんだが、行けてないf(^_^;)

ヤクルト×広島戦も6回途中から8回迄観てしまったので、5時間弱テレビを観た事にorz今週調整しないとな。
まあ、お陰で村上君の35号本塁打観たからいいけどさ。ここ2試合廣岡君も本塁打3本、しかも全部右方向に打ってるんだよね。ヤクルトは何気に楽しみな若手多いぞ( ̄ー+ ̄)

新日本プロレスは、若干WWEに近くなった感があるが、低迷期よりは面白くなった。猪木追い出したのが功を奏したか。
オカダカズチカというエースがいるのも判りやすくていい。
奇しくも、元NOAHの金丸、KENTA、石森がいるという。ていうか金丸はいつのまに新日本所属に('_'?)しかも鈴木軍かよ絶対にやられ役じゃねぇか!TAKAみちのくは何してんの?KAIENTAI辞めたそうだが。

少し古いプロレスファンなら、KENTAと石森が昔タッグを組んでいたのを知ってるでしょう。KENTAはWWEで結局成功しなかったんだが、何か原因があったのか?戸澤の方が成功してるみたいだぞ。
あと石森は相変わらずキレキレの身体してるが、KENTAどうした?対戦相手の飯伏がいい身体してたから余計に目立つよな。NOAH時代はいい身体してたのに。怪我の影響?
しかし飯伏×KENTA戦、残念だが飯伏の良さがあまり出なかったな(苦笑)KENTAのヒールっぷりはよかったけど。

とまあ、プロレス語らせたら1日終わっちまうわ。

戸澤と云えば、同期の鷹木信悟がヘビー級転向ってのも気になったが、また別の機会に(⌒0⌒)/~~


????
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー