皆さんおはようございます(σ≧▽≦)σ

今朝の一曲
 Heliosaga - To Heal All Wounds (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げるつもりだったバンド。Voは優しい声の割に肩幅が広い(笑)
ありがちではあるが、安心して聴ける曲ですね(*´∀`*)ベースいないけど、メンバーは3人なのかな?


      

実質賃金が7ヵ月連続で落ちたらしいじゃない。こうした事実を、安倍政権はどのように受け止めていらっしゃるんでしょうか。危機感あるのは安藤議員位か。安倍ちゃんは事実として受け入れすらしなそうだなwww株しか見ないそうだから。


序でだが、安倍ちゃんがプーチンに云った台詞が一部で話題になってた。

「ゴールまで、ウラジミール、二人の力で駆けて、駆けて、駆け抜けようではありませんか」
  
うん、意味不明( ・_・)ノΞ●~*そりゃ猛男もオロオロしますわ。何処にゴールを置いてるのかは少し気になるwww

安倍ちゃんは媚びていたそうだが、プーチンはニコリともしなかったようだ(爆) そりゃそうか。安倍ちゃんなんかに馴れ馴れしくされ、あのプーチンが愛想笑いをする訳がない。何度か顔合わせし、安倍ちゃんがグローバリストだと判っただろうし、プーチンはナショナリストだからな。なんつーか、安倍ちゃんには真剣な姿勢が皆無だよね。


これだけだと何なので此方

 パソナ、東京五輪のオフィシャルサポーターに: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

ちょい古いネタで恐縮です。
今更な気もしないでもないが、一般のHEYZOなんて知らない人には、そもそもパソナって?みたいなニュースなんでしょ?なので敢えて取り上げときます(*´・ω-)b
ま、俺みたいな反安倍からすりゃ、『いつもの』ってなもんなのだが、要は竹中平蔵が儲かる事になる。安倍ちゃんはアベトモばかり優遇する傾向があり、極端な話、アベトモさえ儲かるなら、Now on saleも厭わないのである。日本人よ、これがアベノスタイルだ。
五輪ネタはあと1つは多分やります。と予告しとけばきっとやるでしょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



レントシーカーが日本を駄目にするので、おにぎり持ったKasumiちゃんで相殺だ!

exist†traceのギターの人に抱きついてる画像あったんだが、思った通りかなり小柄なんだな!!(゜ロ゜ノ)ノ150未満?
もしかしたらギターの人がデカいのかも知れんf(^^;)男みたいだったが、歴とした女性なんだよなアレ(;゚Д゚)というよりexist†traceはmikoちゃん以外は男みたいだもんな。