皮算用するから税込表記しとけ

皆さんおばんどす(o゚□゚)oZzz

右の脛が痒いなというので見たら、汗疹できていやがったのですが、如何お過ごしでしょうか?
珍しい箇所に出来たな。ただそれだけなんスけど

今宵の一曲
 Goofy Amanda「TERMINAL」MUSIC VIDEO - YouTube

 m.youtube.com

う〜ん。ラップは…まあいいか。ギターソロは意外な展開だ。この曲であのソロは思い付かない。ただ者ではないな(  ̄▽ ̄)あと、ドラムはRisky Melodyの人だね。掛け持ちか。
という事で、上の画像はRisky Melodyの一ノ瀬彩ちゃんだぞ(^^)v

     

 消費税「10%がゴールではない」政府税調の議論で

 news.tv-asahi.co.jp

消費税増税まであと1ヵ月をきったので、どうしてもそのテの話題をやっておきたい。
安倍ちゃんは10パーセントまでだと確か断言していた記憶があるが、んな訳あるかい(゜゜;)\(--;)
あ、自分の任期では、という但し付きの話なのかもな。自分以降は好きにしろという意思表示。
しかし余りに予想通り過ぎて、ただただ呆れるばかり(´-ω-`;)ゞ まだ10にも上げてないのに。

野田毅が20パーセント上限だったかな?経済同友会は17パーセント。経団連は19パーセント。OECDは25だったっけ?いずれも気違いかという提言をしている。こいつら本当に5から8に上げた後の結果を精査したのか(-""-;)違う世界の日本にでも住んでるんだろ(# ゜Д゜)

税制調査会には消費増税反対、法人税上げようぜという人はいないのだろうと想像出来る。バランス悪すぎるぜ。ビルドインスタビライザーすら知らなそう。


序でに此方

 進次郎氏 年明けに育休を検討 | 2019/8/31(土) 18:36 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

珍しく大賛成(∩´∀`)∩いっそのこと子供が自立するまで休んでおけ。子供もアメリカ辺りに留学させるんだろうし、一緒に付いていけよ。どうせろくな事をしないのだから、出来ればそのまま引退してくれ。
以前書いたかもしれないが、滝クリに食わせて貰えよ。見た目ヒモみたいだし余裕でやっていけるさ。

子供と云えば、安倍ちゃんに隠し子いるってマジ(@_@)?



消費税ありきの意向を改めない連中が絶賛売国中なので、愛沢絢夏と…背後霊?で相殺だよね。

このエトくんアダムスファミリーみてぇだな(笑)
絢夏ちゃんはエトと呼び捨てなので、同い年か年上かもしれない(´・∀・`)

人として悪い意味でぶれない

皆さんおはようございます(⌒∇⌒)ノ""

今朝の一曲
 Magistina Saga「Another World」MV FULL - YouTube
 m.youtube.com

予告通りです(^o^ゞ
かなりキャッチーな曲だ。でも最後はマイナーに戻るという。
現メンバーになってから短期間でイメージチェンジもしてるし、活発になってねぇか?Mireiちゃん加入がデカいのかもな。いい事だ(´^ω^)
あと庵ちゃんは意外と低いところも出るんだね( ̄□||||!!
という流れで、上の画像は魅ラちゃん(ノ≧▽≦)ノ


ところで、昨日はヤクルト×広島は乱打戦だったようだ。しかし書かずにはいられないぜ(* ̄ー ̄)
山田哲人選手のサヨナラ満塁本塁打!しかも200号メモリアルアーチ。更に32盗塁で、連続盗塁記録38まで伸ばしている。夢の40-40達成なるか。本人は無理と云っていた(笑)
村上君は32号本塁打90打点と、10代の記録更新中だぜ( ノ^ω^)ノバレンティン、雄平のクリンナップも活躍。これで最下位だってのがどうにもf(^^;)


山田は脚が速くない論争みたいなのもあるので、いずれやりたいです。

   


 消費税で菅長官「駆け込みないのでは」

 news.tbs.co.jp

一言で云えば 馬 鹿 なんだが、それだと一行で終わっちまうので( ・д⊂ヽ゛

タイトルだけを見ると、一瞬「おっ?判ってんのか?」となるが、どうも全く判ってないようだw

要は、自分らがやっている消費税増税の対策が結果を出すと確信してるので、わざわざ駆け込む必要がないと云いたいらしい(爆)結論が一緒で中身が違うって事。都合のいい解釈は止めろってぇの!序でに官房長官も辞めろや。
やはりネオリベというのは、詭弁がお好きのようですな。

蛇足だが、以前Twitterをやっていた頃、ネオリベというか、高橋洋一(時計泥)や上念司のシンパみたいな人に少し絡まれた。その人も似たような戦法を使い、さも俺が判ってないかのようなマウンティングをしかけ、詳しくは書かないが恫喝めいた揺さぶりも使ってきた。時計泥や上念を擁護。俺のリフレ派への突っ込みに勝てないと見るや、一方的に「支離滅裂!返信不要!」みたいに勝手に話を終わらせた。ハシシタや上念のやり方そっくり。なるほどこういう人がシンパになるのかと勉強になりましたwww


話を戻すが、恐らく菅ちゃんは事の重大さを理解しようとすらしてない。それに消費税が上がっても自分(菅ちゃん)にはどうってことない。

そういやあ、次の人事、菅ちゃん麻生二階は続投だとさ┐(´〜`;)┌辞めさせないといかん奴らがその座に居座るのは苛つくな。全ては安倍ちゃんの任命責任だが、安倍ちゃんは責任など取らないのは御案内の通り。どう転んでも安倍無責任内閣は続くのであった。
税金に関しては、他の税もいずれ取り上げないとな。



 菅ちゃんと上念司とその取り巻きの頭が緩いので、久々にmiyakoで相殺しまんがな!
SONIC LOVER RECKLESSって結局どうなったの(・・?上木彩矢ちゃんが何かあったらしいが、詳細は判りません。miyaちゃんも敢えて触れてない(・・?




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー