〇すば〇でもある改革馬鹿の面々

皆さんこんばんは 三(/^^)/⌒~*

知事選に触れるの遅くなりましたが、結果はご案内の通り。青島某がならなくて良かったが、大野某も無所属とは云え野党側なので、はっきり云ってどうなのかは判りません。一応実績がある上田前知事推薦というので…青島が自民党側だから投票しなかったってだけだからな。
で、投票率32パーセントだって?これでも前回より6パーセント上がってんだよ。埼玉県民どんだけ関心ないんだろうねorz
常に興味持てとは云わないが、たまには興味持て(何故か上から)


上の画像含めこの団扇が選挙グッズ(?)です( ロ_ロ)ゞゞ もしかしてレアになる??んな訳ねぇか(v^ー°)


これだけだと激弱なので引用して落ちます((φ( ̄ー ̄  )

 中野剛志botさんはTwitterを使っています: 増税に反対する人たちの中にも変なことを言う人がいる。増税よりも身を切るのが先だと言うのです。でも、身を切ると需要が小さくなるので、デフレは悪化するんです。どちらが早くデフレを起すかの競争をしているようにしか私には見えないんです。(『日本破滅論』より)


古い元ネタで恐縮ですが、まだ藤井聡教授と中野剛志氏が京都大学の上司と部下の頃の対談。またやってくれねぇかな(* ̄ー ̄)

増税反対で身を切る改革とは、日本維新の会がそのままの主張をしている。恐らく維新の連中は『改革こそ保守だ』と思い込んでいる(小池百合子イズム)か、若しくは日本解体論者か、又は流されて改革云々(でんでん)という奴らの烏合の衆だろう。そういやあ、MR.13000こと藤巻もいたっけ。こいつの影響もあるのかも知れません。改めて落選おめでとう。

因みに経団連の中西も同じような事を云っている。つまり、中西もそちら側の奴だろう。でも経団連は消費税増税派だしな。よく判らなくなってきたぞ(笑)

以前何度か取り上げたが、いつぞやの選挙の時「グレートリセット(キリッ)」と繰り返していた愚かな議員がいた。あいつの名前未だに判らないのだが、メモしておけば良かった。そしたら『グレートリセット馬鹿』代表として、しょっちゅう名前を晒してあげたであろう(爆)あれはマジで有権者を嘗めてるとしか思えねぇよ(怒)



改革改革ゥゥゥと悦に入っている奴らが得てしてひょうろく玉なので、エトくんに相殺して貰う(ゝω・´★)カ ワ エ エ…

左膝半月板損傷したらしい(>_<")何があったんだろ(>o<")痛そうだが、今週は毎日ライブだったね。激しい動きはご法度だろうが、MARKET SHOP STOREとしてのエトくんはあと2週間位だから、無理してでも弾くんだろうな。衣装のアンケートとってた位だしやる気十分だね(  ̄▽ ̄)

泥土〜全てはアメリカの農家の為にbyShinzo Ape

皆さんおはようございます(*゜Q゜*)

昨夜更新してから気付いたのだが、mayuちゃんは確か2度目の登場だわ。嘗てLIPSTICKの画像を貼った事があり、そこにいた筈(´▽`;)ゞ前任からいつの間にか替わっていて、ケバいと書いた記憶が…前任は何処へ…
あと、LIPSTICKは今メンバー二人しかいないんだね(*_*)さかえちゃんはよく続けてるな。FullM∞nは即行辞めたのに(苦笑)


   

上の画像のトランプの発言、安倍ちゃんに直接云って欲しい。ま、安倍ちゃんには意味が判らないだろうがな。真逆の事を宣言したのが安倍ちゃん。会談しても噛み合わないかと思いきや、アメリカ第一主義のトランプ、アメリカに日本を買って貰いたい安倍ちゃんの利害関係が合致してしまう。我が国にとっては不幸です。

という事で、支那が買わないアメリカの余剰トウモロコシ250屯を、日本が『買わせていただく』という暴挙に出たが、安倍ちゃんからしたら普通の事なのよ。日米貿易交渉がWinWinではない証左。家畜用と云われているが、家畜でも食わなそうじゃない?勿論、遺伝子組み換えの物が大半であろう。戦後オレゴン州の余剰小麦を買わされた事を想起。あの時は米を食うと馬鹿になるキャンペーンを張ったが、今回はどうやって誤魔化すのかね。廃棄する為に何らかの形で税金取られそうだな。
そして牛肉の関税を38.5パーセントから9パーセント迄引き下げた。こりゃ近い将来、畜産業は壊滅させられるかも。豚肉も相当安く値切られる様子。
今後米の関税も引き下げろと云ってくるのは目に見えている。農家も路頭に迷う事になる可能性がある。これが農業改革をやりたい奴らの云う『強い農業』なんだな。間違いなく脆弱な農業になるだろ。それが狙いなんだが、食料受給率も下がる一方だし、何が瑞穂の国の資本主義なんですかね?と、安倍ちゃんや茂木さんに誰が訊いてみて欲しいね



食の安全性を確保する気がない連中が馬〇の極みなので、MARKET SHOP STOREのリーダーKasumiで相殺したぜっ
ギターを持つKasumiちゃんを貼るのは初めてです(o^ O^)シ彡☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー