皆さんおはようございますヽ(´∀`≡´∀`)ノ

今朝の一曲…というかダイジェスト
 UnTraum liveダイジェスト【16.07.12 巣鴨獅子王】 - YouTube

 m.youtube.com

かなり前から気になっていたのだが、動画が見付からなくて取り上げられんかった。そうこうしている内に昨年解散しちまって、取り上げるべきか迷ったバンド。
何故気になっていたのかというと、Voがサキだから(笑)今はアコギのユニットやってるんだったな。


上の画像は昨夜に引き続きメタルギタリスト葉月。多分3年位前のもの。葉月ちゃんはあまりTwitterやらないし、ブログなんて放置だから、画像自体そんなにないんだよな(苦笑)


話は変わって此方


 五輪の医師、無償でいいの? 組織委判断に医療界当惑|オリパラ|NIKKEI STYLE

 style.nikkei.com


はぁ?σ( ̄∇ ̄;)これ本気で無償にするつもりだったのか…凄くねぇ?悪い意味で。
『五輪はボランティア』みたいな風潮であり、俺はその辺よく知らんが他国もそんな感じでやってきたんだろう。しかし、医療に関しては一番クエスチョンマークが並ぶわ。有事じゃあるまいに。ただでさえ、日本の夏はヤバいから大変なのに、命にかかわるところまでコストカットかと唖然とさせられる。
アスリートファーストなんて綺麗事だと云いたくなるな。アスリートだけじゃなく客も、勿論ボランティアも危険だ。来年はもっと暑くなる可能性あるだろJK(*_*)
まあ、暑さ対策のスキルは上がるんだろうがね。

今更なんだが、何で夏に開催なんだろう。10月辺りにやりゃあいいのに。体育の日はそういう事なんじゃないの(・・?しかも、昔より現在の方が暑いんだぞ?




という訳で、来年の今頃は熱中症患者が減りますように、と願いつつ、気象予報士の奈良岡さんに登場して貰うぞ!
これ髪を切る前だね。仕事柄、色んな現場に脚を運んでいるんだろうな(゜-゜)(。_。)