先月中にやる予定だった話

皆さんおばんどす(゜ロ゜;ノ)ノ

今宵の一曲…というかダイジェスト
 The Number Zero 2019.04.30 @ Shibuya CYCLONE, Tokyo - YouTube
 m.youtube.com

インゲルちゃんが今やってるバンド…でいいのかな?Salty Dog時代とはまた違った印象だね。歌い方が違う(゜-゜)(。_。)


上の画像は今朝と同様実稀ちゃんだ。 mblg.tv  
ええのう…こんな女性にヴォイトレ習いたい(∩´∀`)∩
どうやら10日のスリーマンに向け、毎日個人練習してるようだ(^ー^)
ただでさえ歌メロ難しいし、今月はRoman so Wordsのライブもあるし、念入りにやっとかないとヴォーカルがミスると目立つからな(苦笑)


さて、今朝の補足ですが、今の俺が特亜に関心ないからと云って、嫌韓や反支那が抜けきった訳ではありません。テレビをザッピングしていて、K-POPみたいなのが取り上げられると、即座にチャンネル変えます。支那のニュース見ると苛っとさせられるし、北朝鮮はいわずもがな。こればかりは俗に云う『生理的に無理』というヤツなんで仕方ないよ((・ω・`;))

話は変わって此方

 MMTを批判するエリートたちのどうしようもない愚民観 (2019年7月29日) - エキサイトニュース

 www.excite.co.jp

今更だけど、MMT云々(でんでん)以前に、所謂エリートと呼ばれる人達が我が国の経済を牽引してきた訳で、結果を見れば判る。長年デフレのままなのでその時点で愚民中の愚民だよね(苦笑)デフレ脱却のしかたを知ってる層の方がマイノリティというのが敗北感あるわ。

序でに此方

 迷走「クールジャパン」 相次ぐプロジェクト失敗でムダ金に - FNN.jpプライムオンライン

 sp.fnn.jp

笑えねぇ冗談だな。クールジャパン自体無理があるんじゃねぇかと漠然と思っていたが、ここまでとは予想してなかった。だいたい、クールジャパンって日本のサブカルチャーでしょ。確かに海外でそれなりの人気はあるんだろうが、金儲けの手段としてやるには?がつくわ。そもそもクールジャパンというネーミングも悪い(苦笑)自分で云うなってなりません?「俺ってクールだろ?」という自己アピール系は外人じゃねぇんだから。日本らしくねぇよ。


      

今宵は特に穢らわしくないのだが、強いて挙げれば安倍ちゃんが穢らわしい(強引?)ので、MARKET SHOP STOREのバンマスKasumiちゃんに登場して貰いましたm(_ _)m
何か毎回書いてる気がするが、お洒落だよな(´・∀・)夏バテしてるみたいなのがおじさん心配だぞ( ; ゜Д゜)

エトくん脱退後のMSSの動向にも注目しておくぜ(*ゝ`ω・)




アベウヨという職業?

皆さんおはようございますヘ(`・ω・)ノ

今朝の一曲
 ねごと - Re:myend! [Official Music Video] - YouTube
m.youtube.com


 mblg.tv

本当は『エイリアンエステート』を選曲したかったのだが、残念ながらYouTubeにはないので、急遽この曲(*^ー゚)ノ
ライブのラストにやった曲でもあるよね( ̄ー+ ̄)フッ

関係ないが上の画像は我らが実稀実稀の、多分個人練習の時のd=(^o^)=b
 mblg.tv
ウム…相変わらず俺好みである(ノ≧▽≦)ノ
髪切ったみたいなんで、初披露は10日かな?ついこないだ切ったような気がするんだが(笑)


       

これ20円だったので買ってもうたがな。1日で全部食ったぜ。勿論一気にではなく、分けて、味付けなしでヽ(´Д`;)


とるに足らない話題ですが此方

 河野外相「こういうときこそ交流を」 韓国・釜山市の行政交流中断で - 産経ニュース

 www.sankei.com

実は今現在の日韓関係は全く追ってないんです。日韓は冷え込んでいるのが当たり前なので、今更友好なんて有り得ない。だから揉めても「またか」程度にしか…というよりも、南朝鮮に関心を持つ余裕がないんだよね。国内で精一杯。何せ売国奴が跋扈しているので。
という事で、当ブログで曾て何度も書いたように、近くて遠い国のままでいい。
自民党は日韓議連の奴が多いよな。河野太郎もそうなんだっけ?安倍ちゃんや麻生太郎はそうだよね確か。

で、自称保守の連中は未だに支那と南朝鮮を叩いているが、お気楽でいいな〜と。貴方達が好きな安倍ちゃんはアベノバイコクばく進中なのに、そこはスルーで、韓国ガ〜チャイナガ〜だもんな。
       

そりゃよみちゃんも呆れてこう云いますよね(2回目)安倍を叩かず特亜叩いている人は、十中八九ネオリベだとみていいんじゃねぇかなww

これだけだと弱いので、引用して去ります_φ(゚ー゚*)

 適菜収(writer)さんはTwitterを使っています: ツイッターでネトウヨが「適菜が言うように安倍政権がそんなにひどいなら、なんで国民の支持が40%もあるんだあ」だって。菅直人政権の支持率が65%もあった国だから、別に不思議ではないと思うけどねえ。。。


小泉チョンイチロウから安倍ちゃんまで、ず〜っと騙され続けている訳ですね。
適菜君と俺が一番違う点は、ネトウヨとアベウヨの区別があるかないか、だね。俺自身ネトウヨみたいなもんでしょ。でも反安倍だから。ネトウヨみたいなもんが安倍支持とは限らないと云いたいですね(。^。^。)



自称保守と安倍ちゃんが似非保守のカスなので、エトとMiZUKiで相殺しましょ〜そうしましょ(怒)

この二人、定期的にデートしてねぇか?微笑ましいからいいけど(*´ω`*)
ていうか、エトくんいつもと雰囲気違うな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー