朗報!



G∀LMETのみっきーが4日、無事出産したようです。予定日過ぎたとツイートしてたので大丈夫か?と思ってたんだが、いや〜良かった(*^^*)
子守唄をデスヴォイスで歌うところまでは余裕で想像出来た(笑)

内需縮小への道と黒歴史

皆さんこんばんはΨ( ̄ω ̄)Ψ

久々に今宵の一曲
 ねごと - アンモナイト! / 黄昏のラプソディ [Official Music Video] - YouTube

 m.youtube.com 

 mblg.tv  mblg.tv

先月解散する前に取り上げたかった曲其の壱(*つ▽`)っ
もしかしたら、ねごとで一番好きな曲かもしれないのが『黄昏のラプソディー』です。一発で気に入った!特にリズム隊が非常に格好いいでしょヾ(☆ゝ∀・)ノ!コピーしたら楽しそう(。-∀-)


関係ないが、上の画像はこれまた久々のFukiJillコンビ(^ー^)Jillちゃんイメチェンし過ぎだろ( ̄□||||!!黒髪が〜っ(*≧ω≦)

今もお互いにさん付けで呼びあってるのだが、あだ名みたいなもん('_'?)〇〇先生とか●●教授みたいな?


         
自販機限定というので、高いから本当は買いたくないのだが買っちまった!何故これをスーパーに流通しないヾ(・ε・。)


話は変わって此方

 「妊婦加算」再開の検討進む 厚労省、要件の厳格化も (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

 www.sankeibiz.jp

少子化対策にはあまり詳しくないのだが、却って少子化を助長しやしないか(・_・?)他の例で云えば、女性に働かせるという流れも然り。間違ってたら指摘して下さいねm(_ _)m
ま、政府の目的はご案内の通り、子供を増やす事じゃなく、穴埋めに移民を入れる事なので、本音は少子化が加速してくれた方が有り難い。日本印度化計画ならぬ日本人口縮小化計画です。  そこに消費税増税を絡ませ消費を冷え込ませて(正にクールジャパン)一丁上がりですかい判りやすいwww
やはり安倍ちゃんは、本質の『経世済民』を実行する気は更々ない様子。
       

そりゃ稲田朋美もゴスロリしたくなるってもんっすよね(爆)
しかし思いきった事したよな。民主党政権時、稲田に物凄く期待していた自分が恥ずかしくなるw何でこんなのに期待したんだろ…
なんつーか、熟女でもそれなりにこういう服を着こなす人はいるのだろうが、稲田は全体のバランスが悪い(苦笑)




という訳で、メシマズなもん貼ってしまったので、御詫びにNANAちゃん近影貼っておきます(*`・ω・)ゞ クッソカワエエじゃないかッ(; ゚ ロ゚)
 mblg.tv

インゲルちゃんと花火を観に行ったようです。ホンマに仲が良いんだな(*^o^)/\(^-^*)

何日か引っ張ったネタ

皆さんおはようございますo(*゚∀゚*)o

今朝の『モーニングCROSS』に藤井聡教授が出演するので、時間がある方は観てね( -∀・)MX7時からですよ(*´・ω・`)b
ていうか、そろそろ藤井さんも明確な反安倍にシフトチェンジしてもいい頃じゃない?

上の画像は我らが実稀ちゃん。 mblg.tv
Octaviagraceの曲が難しいのは知ってるが、Youske曲は体力奪われる…の図で泣いてるんです(笑)Youske君は実稀曲が難しいと云っていたので、お互い様(・_・?)

というか、Roman so Wordsの曲も難しいよ。気が抜けないって事だよな(汗)ヴォーカルって想像以上に苦労するんだな(゚Д゚ ||)歌詞を書くのも然り_φ(TдT )


       


ところで、時計泥こと高橋洋一の件というのは、面倒なので短く纏めると(苦笑)要は「MMTはリフレ派のパクリだ」と惚けた事を云いはじめたようです。どこぞの国の起源説にそっくりじゃねぇか。寧ろ『MMTはワシが作った!』ってな勢いみたいで、これはチャンネル桜(以下、桜)でも云っていたそうな。毎度語彙が少なくて申し訳ないが、馬鹿馬鹿しいwwwならそれをケルトン教授に云えっての(`Δ´)だいたい、リフレ派は財政出動好きじゃないだろ嘘つきが


で、こうしたデマを放送してしまう桜にも問題あるわ。時計泥なんかに主張の場を与えたという事でしょ。水島社長は藤井さんや三橋貴明氏の話を散々聴いている筈なのに、全く理解してないってバレたな。
やはり桜は水島さん勇退しないと駄目だ(ヾノ・∀・`)しかし無駄に元気なオッサンだから、老衰でもない限りは辞めない。今後も水島さんがでしゃばるなら桜に未来はない。そういう意味では、愚かだし嫌いだがF谷大センセ〜が桜を踏み台にしたのは正解でしょうな。

F谷と云えば昨日のネタ、これです“〆(^∇゜*)♪



はい。馬〇は死ななきゃ治らないってこの事なので序でに晒しときますw

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー