安倍が国難の国日本

皆さんおばんどす(=゚ω゚)ノ

昨夜はMary's Blood mblg.tv 西川口でライブだった。RIOちゃんとやっしーがカレーの画像あげてたが、あれが西川口hearts名物か。
俺が行きつけにしていた整骨院の先生が、数年前に「あまり美味しそうじゃない」と云っていたが、ああなるほどと今更思った。RIOちゃんカレー好きだよねヽ(´ー`)ノ

という流れで(?)上の画像は昨日のちゃっきーですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

         

ミートソースもあかん(-_-;)胸焼けする(--;)



 菅 直人 (Naoto Kan)さんはTwitterを使っています: 今回の参院選では当選できませんでしたが本当に残念な候補者が多くいます。比例区ではおしどりマコさんです。原発ゼロを実現のために全力で頑張ってきた人です。これからも頑張って盛りたいと思いまう。


……(;´゚д゚`)エッ
所々日本語が不自由なので晒します(爆)まるで覚えたての日本語を話す留学生のよう。これが元首相の国がありましてね(;゚Д゚)現職の首相はこれを更に上回る人なんスよ。しかも6年以上やってるって笑えないでしょwww

閑話休題

此方をご覧下さい

 キヤノン御手洗会長、「科学技術のけん引役を作るべし」:日経ビジネス電子版

 business.nikkei.com

出たよ( ´-ω-)y‐┛~~日本よりも支那が大好きな御手洗さん。
ていうか、この人まだ会長だったんだ。一時期辞めてなかったっけ?

タイトルだけ見たらまともに感じるが、安倍ちゃんを物凄く高く評価しているんだよな。何処を?何で?ってなりますわ。
 ま、読んで貰えば判るように、御手洗はぐろ〜ばりすとでもあるので、同じぐろ〜ばりすとの安倍ちゃんとはベクトルが一致してるんでしょ。つまりいつも似たような表現で悪いが、BKD。売国奴なんです。ぐろ〜ばりすとで愛国者なんていないからね。国民よりも外人。国民よりも自分の利益。グローバル推進。ノーボーダーwww



そりゃ猛男もこう云いますよね。
御手洗みたいなロートルが望む世界は、我が国にとって有益ではないんですよ(゜ー゜)(。_。)
安倍ちゃんが一番のワルだが、アベノマワリガーも決して間違いではないんだなと改めて思う次第。


棚に上げる。⌒ ヽ(´ー` )

皆さんおはようございます(=_=)
暑くて眠れんかった…先が思いやられるぜo(T□T)o


     

このプロテインバー、たんぱく質15グラムなんで試しに買ってみたが、悪くないな。Bar-Xといい勝負かも。一本満足のCMは嫌いだが、まあいいか(苦笑)

閑話休題

水島社長がれいわ新選組と山本太郎をディスリスペクトしたらしい。その動画を観てないので何とも批評は出来ないのだが、観た人の云う事を参考にすると、グダグタと居酒屋保守のようだったのと(苦笑)どうも新しい共産主義みたいなレッテル貼りみたいだ。悔しいのう(爆)
今の山本太郎ならチャンネル桜に呼べば出てくれんじゃない?ハシシタみたいにバカ高いギャラ払えとは云わないだろ。知らない仲じゃないんだし、議論すればいいのに。水島さんの批判は、奇しくもネオリベ達と共闘しちゃってんだよな。そんなに安倍ちゃんが大事か?(・_・;?

知らない人に一応説明しとくと、水島さんが監督やったドラマだか何かに、嘗て山本太郎が出たようですよ。
にしても、水島さんは暗に藤井三橋中野を共産主義だと批判したも同然だwww中野さんはああいう人だから、もう桜には出ないだろうが、藤井さん三橋さんは主張出来る場所ならあまり選ばないで出てくれるからな。二人とも、水島さんに怒ってもいいよ。


『ワイドナショー』も観てないので同じなのだが、山本太郎の経済政策をどうもまともに聞いてないのに、ねじ曲げるような放送をしたようだ。ま、テレビなんざそんなもんだが、欠席裁判みたいで厭だな。
俺から見たら、水島さんもワイドナショーも同じ穴の狢に感じるね。批判の為の批判ってヤツ。何を焦っているのだろうと思うな。




れいわ新選組をまともに扱わない輩が不勉強なので、miyakoに相殺して貰うでしかし!

浴衣素敵だぜ(´・∀・)miyaちゃんと花火大会行ってみたいわ( ̄ー+ ̄)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー