皆さんおはようございます( =^ω^)

ウチの近所から2番目に近い自販機、前に直ったと書いたが訂正。今も100円では買えませんでしたwwどの100円で試しても、500円でも買えないじゃねぇか。どうなってんだよ!と竜雷太降臨しますわ。よくクレームいかねぇよな。




      

半額だったので買っちゃいました\(^o^)/
ティーパックになってるルイボスティは完全に偽物なのだが、これは「おおっこれだよこれ!」とボキャブラリー少なくなる位に俺が待ち望んだルイボスティでした。 また安くなったら買おう。

閑話休題

 竹中平蔵"誰が失われた30年を作ったか" - グノシー

 gunosy.com

オイオイ。お前が云うなと誰か突っ込んであげて下さいよこいつ(怒)ていうか馬鹿馬鹿しくて何も書きたくなくなる程の鉄面皮っぷりだな。誰かこの屑黙らせてくれ。こいつ今すぐ暗殺されるか、国家反逆罪で死刑でも文句云えねぇ位の屑だぞ。

という事で引用((φ( ̄ー ̄  )

 三橋貴明 botさんはTwitterを使っています: デフレは国民にとっては「ピンチ」でも、竹中平蔵氏のような「政商」には「チャンス」です。なぜならば、貧困化した国民に対し「公務員数を減らせ」と提言し、行政職員を自社の派遣社員に替え、「公共サービスを効率化しろ」と提言し、公共機関を自社の企業に請け負わせやすくなるからです。(三)

要はてめえが儲ける為ならば、日本のルールなんざ壊して当然だというスタンスなんだな。こいつを重用してる売国奴。古くは小泉チョンイチロウ。そして現在は安倍ちゃん。この二人も勿論同罪だ(`_´メ)地獄があるのなら落ちて欲しい。




 HEYZOが痴れ者なので、我らがちゃっきーで相殺するんだぜウオー(叫)

 mblg.tv  mblg.tv
昨夜は人間椅子のライブ観に行ったようだ。和嶋さん繋がりでANTHEMも観に行って欲しいんだが…

しかしこのちゃっきー色っぽいな(´Д`;)