【早くも】スタビライザー【体調不良】

皆さんおばんです(>ω<)/。・゜゜・ノ

上のように納税催告書が届いてΣ(・ω・ノ)ノ っとなったのですが、如何お過ごしでしょうか(*゜ロ゜)?
払ってないっけ(゜∀。)
と冷静になってみたら、俺の分は確かに。でも未だに母の分払わないといかんのは何でだ('_'?)となりますわな。他界したの一年以上前なんですけど(;^_^A
●地代と固定資産税は期限ギリギリに払う事にしたわ。もしかしたらギリギリで事切れるかもしれないでしょww文句云われてからでも別にいいけど、後々めんどくさそうだ。試しに俺の分だけ払ってみようかな。差し押さえあるでwww少し遅れただけで差し押さえの脅迫してくるからな。

●地代に関しては、半年位遅くても差し押さえこなかったのだが、違いは何なんだ?(・_・;?税金ではないという事か(´・ω・`)?


閑話休題

此方をご覧下さい
 
タニタ社長「社員の個人事業主化が本当の働き方改革だ」:日経ビジネス電子版

 business.nikkei.com

ちょっと何云ってるか判らないと、サンドウィッチマン富澤降臨ですよね。
タニタの社長もこういう系統の人なのか…社員可哀想だな。身体の事は考えていても、社員の事は考えてないのかもな。
今後タニタに就職希望の人、いたら考え直すチャンスですよ。安倍ちゃんばりに無責任な人がトップの企業なんて、頼まれても就職したくないわ。頼まれないけど。
働き方改革か。間違いなくよい方向には行かないネーミングだな(*´・д・)如何にもレントシーカー達が好みそうなwww





現実逃避にSatsuma近影で相殺するぜ!久々の登場。相変わらずの人形っぷりで( ̄ー+ ̄)フッ

本名がサツマユーカだと判明しました(*・∀・*)ノ
だから前はYukaだったのね(ゝω・´★)

ザイセイガ〜で国民を縊る狂愚

皆さんおはようございます("⌒∇⌒")

おろしたての石鹸、すげーいい香りするのですが、如何お過ごしでしょうか?普段使ってる安い石鹸だとああはならねぇわ。何故か納戸の奥に仕舞ってあったのを発見したのだが、多分母が仕舞ってそのまま存在自体を忘れたんだな。そういう人だったんで(笑)お陰でいい香り堪能してるぜ。





           

 財政健全化「痛み伴う改革期待」 参院選受け経済界

 news.tv-asahi.co.jp

ま〜た何かほざいていやがる。こんな奴らばっかで、昨夜に引き続きウンザリ┐(´〜`;)┌
何が悲しくて、これ以上の痛みを伴わなくてはならないのか。庶民に伴わせる改革だろJK(怒)所詮こいつら他人事なんだよな。基本、自分は高みの見物だからな。因みに経団連は、消費税25まで上げろと提言しているようです。●ねばいいのに。

次に此方

 日産、1万人超削減へ(共同通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

これはテレビでも取り上げられてたようだ。
先の参院選の結果を見て判断したらしいので、与党がもし惨敗だったらもうちょい少なかったのかもな。
しかし、アベノミクスとやらの効果は絶大だな。悪い意味で。日産もゴーンの件もあり大変なんだろうが、従業員をコストだと捉えている証左。つまりアベノミクスってのは人員削減させるもの。果実とやらも味わえるのはほんの一握りの人達。第3の矢は『構造改革による雇用喪失』が相応しいわ。



ぼくちゃん知らないもんね〜って面してるなwww流石無責任男www




経団連と経済同友会と日本商工会議所と日産と、序でに悪夢の安倍ちゃんが穢らわしいので、愛沢絢夏で相殺するんだべ!



髪型かえたそうだが、元々ショートなんで判りにくいな(ゝω・´★)
絢夏ちゃんと一緒に福島産の桃を食いたいぜ(ノ≧▽≦)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー