壱陸玖御礼m(__)m

皆さんおばんどすヾ(・◇・)ノ

画像はNANAちゃん近影 mblg.tv
猫はどこ見てるんだろ?
カワエエ…

時々NANAちゃんと一緒に写ってる外人女性、やはりインゲルちゃんだったんだな。スッキリしたぜ(  ̄ー ̄)v Salty Dog脱退後は帰国したのかと思っていたからね。後でググってみっかなヾ(´▽`*)ゝ


       

昨日のエントリーを書いていて思い出した事をひとつ((φ( ̄ー ̄  )

俺の友人の家の近くに専門学校があるのだが、いつの間にか規模を拡大していた。そして、外人が結構いるのに最近気付いた。明らかに中東系の人から、日本人かなと思ったら支那人というケースも。支那語喋ってたから台湾人か香港人も知れんが。あの学校はそういう方針なんだな。これも多文化共生の第一歩ですかね。ウチの市はそこんとこかなり強化していくらしいので、暗澹たる気分になるわ。台湾人ならいいだろって?親日と云ってもそこは違う話だと思う。ベトナムだって親日だが、在日ベトナム人の日本での犯罪件数はかなりのもんらしい。しつこいが、『郷に入ったら郷に従え』は殆どの外人には理解出来ないんだよ。

と、千絵子さんも頭振りながら無理を連呼ですわ(笑)
ウチの市も第2の川口市のようになる可能性大ですね。本当にヤバくなったら引っ越しも視野に入れとこ。これまた解決にはならないけどヾ(¬。¬ )




どいつもこいつも多文化共生かよウンザリだぜ!という気分なので、Olivia SugarのRayに相殺して貰うぞ!

Rayちゃんは初めて貼る。浴衣いいな〜と(pq゚∀゚*○)藤池アリスちゃんの後任です("`д´)ゞ


叩きづらくないんかね☆○(゜ο゜)o割とシンプルなセットだな( ・∇・)


俺もさほど信用している訳ではない

皆さんおはようございますヾ(*T▽T*)

梅雨明けしたんだっけ?
漸く水シャワーが平気な季節になったのですが、如何お過ごしでしょうか?
4月中旬辺りから我慢してやってたんだが、寒がりなんで背中と脇に水を浴びるのが結構勇気がいったわ。チョロチョロと弱めに当てて(*_*)
昨日から意外と平気になったので、水温が多少は上がったんだろう。寒がりで暑がりという矛盾(^o^;)寒中水泳出来る人尊敬するぜ。俺が真似したら多分死ぬ。

上の画像は魅ラちゃん。なるほど…見方に依っては女子プ…以下、自重(苦笑)



閑話休題

此方をご覧下さい

 池上無双VSれいわ・山本太郎代表は山本氏に軍配? 「政権取る意欲もないのに政治家になる人っているんですかね?」 : スポーツ報知

 hochi.news

池上彰氏の番組か。確か『モヤモヤさまぁ〜ず2』の後にやった選挙特番だよな。大江どんが出てるヤツ。
池上さんは普段たいした事ない、それこそ「そうだったのか」程度しか云えないようなタレント相手にしか番組やってねぇから、反撃されたら打たれ弱そうだよなww山本太郎はタレントでもそれなりの知識はあるから、そう簡単には言い負かされないわ。でも政権取る気がない政党あるよね。日本共産党。あそこは恐らく万年野党だろ。

当ブログで何度か書いているが、池上さんは討論も弱そうだ。是非ともチャンネル桜の『討論!』で無双してくれ。そしたらちょっとだけ誉めるから。三橋貴明氏と対談でも可!経済ならまずフルボッコだな。愉快!

山本太郎と云えば、他の番組でも正論を云おうとしたら遮られたり、NHKに呼ばれなかったりと、早速キー局の厭がらせに遭ってるんだって?これは面白い現象だ。嘗てのモロサヨクだった山本太郎ならこんな目には遭わなかっただろうwww既存メディアってのは判りやすいな。安倍ちゃんのお先棒を担ぐ事になってるの気付いてないのか、わざとやってんのか知らねぇが、結果反日になってるね(嗤)






既存メディアがカードスタッキング駆使なので、久々にmiyakoで相殺やぞ(^-^)v

METALLICATシャツ着てると、ダウンピッキングしていて乳酸が溜まってきても気合いで弾けるらしい(笑)ていうか、miyaちゃんMETALLICA好きなんかな?これまた意外\(◎o◎)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー