事々物々

皆さんおばんどす ミ(。・。・)ノ

昨年の今頃は耳の痛さに悶絶してたなと思い出す。耳が痛くて眠れないなんて初めての経験。今もたま〜に何かいてぇ時ある。あんなになるまで我慢していたんだし当然か。治療した当日が一番悶絶したけどな( ´_ゝ`)
おかしくなった時点で行けばよかったのだが、まだ親父の四十九日も終わってなかったからな。要は親父が他界してから数日後おかしくなったんですOrz
結局耳鳴りは治ってねぇし、多分ベース音を聴きとる能力以外は、老人並みの聴覚だ。あと1回は通院すべきだったかもね/(^o^)\
 

上の画像は森はるかとNANA mblg.tv NANAちゃん寝とるがな(笑)
はるかちゃんはNANAさんと呼んでるので年下なんかな?キリッとした表情だ( ・`д・´)


     
このエナジードリンク、あまりエナジードリンクらしさがない。エナジーブースターとしてもいまいちな気がしないでもない。効き目の割に高いからもう買わないかな。


此方をご覧下さい

 WEB特集 「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

固有名詞は挙げないが、メイドに手を付ける事で有名な某人工国家思い出したわ。妊娠したら即国外追放される無慈悲な国ね。
そことはまた違う国だが、メイドを人間と思ってない某国もあったな。人間じゃないから、メイドの前でも平気で裸になるんだとさ(爆)

しかし、いずれこういう事案が発生するのは目に見えていただろ。何せ技能実習生という名の奴隷だからな。技能実習生なんてのは綺麗事だ。兎に角安く働かせるのが目的。
それにしても愚かな事をするもんだ。被害を受けた女性も気の毒に。そりゃ日本嫌いになるわ。セクハラパワハラ社長のせいで、我が国も貶められた。恥を知れと云いたい。


これだけだと弱いので安倍ちゃんネタφ(..)

 7月12日三重県桑名市での演説。
「外国人観光客にお金を落としてもらえるよう頑張っていく(ドヤ顔)」


まだ外人頼みなのか。そんなところで頑張るなよwww
インバウンドマンセーも大概にしろ。確かに日本人観光客よりはカネを落としていくのだろうが、そりゃ海外に行ったら、殆どの人がカネ遣うだろ。日本人だって例外じゃない筈。
日本人が国内を旅行するように対策を練るのが、本来なら普通の感覚なのでは。日本人は旅行しない?そりゃデフレだからだよ。
だいたい、選挙でこんな発言するのもおかしい。こんなのが得票集めの人気取りになるのなら、桑名市の有権者も嘗められたもんだなと思うね。





屑共がほんまもんのクズなので、MARKET SHOP STOREのカッティングマシーンエトで相殺だ!

あれ?これいつものエトくんと違うf(^^;)プライベートだからか?
本日Octaviagrace mblg.tv BRIDEARとスリーマンだ。また実稀ちゃんとツーショット希望(  ̄▽ ̄)v hanakoちゃんとでもいいが、多分ないな(´・∀・`)

口八丁手八丁

皆さんおはようございます三( っ・ω・)っ

 昨日は殆どボケーッとしてた。精々軽く掃除した程度。あとは何かしながらベース弄っただけヾ(´Д`;●)ォィォィ
ウエイトトレーニングやりながら並行して楽器弾く人って、打楽器は別としてすげーなと思うわ。俺とは根性が違うんだろな。特に鍵盤は前腕ビキビキにつりそうじゃねぇか。俺なんて比較的負担が軽いベースだぜ。

 

       

これやろうかどうか迷った(昨日とネタ被る)のだが、気が変わったので馬鹿を晒します☆○(゜ο゜)o


 上念 司さんはTwitterを使っています: 世の中には本当のMMTとニセMMTがいるみたいです。本当のMMTは来週ケルトン教授が来日するんで直接聞いてきます。私の今までのMMT批判は主にニセの方(TPP亡国論崩れ)に向けてやったものです。念のため。



猛男に真顔で突っ込んで貰いましたwww
特に最後の言い訳が如何にも上念って感じ。
  
うん…安定のキ〇さ。安倍ちゃんよりはほんの少しマシってレベル。

そして此方

 三橋貴明 botさんはTwitterを使っています: 背乗り(他国人が現地人に成りすますために身分や戸籍を乗っ取る行為)をするのは北朝鮮工作員だけではありません。日本で早くからMMTの有効性を主張する勢力を「ニセMMT」と決めつけて、「本当のMMTと我がリフレ理論は数式が同じですから」と言い、経済理論の背乗りを目論む人がいるのです。(bot)


キャラクターアサシネーションってヤツか。まんま上念じゃねぇかwww高橋洋一(時計泥)や田中秀臣(禿)もそうかな?
これに反論しなきゃ駄目だろ上念よ(爆)

で、上の通り、上念はケルトン教授の話を聴きに行くんだか、直接聴くんだかすると宣言しとるが、そのケルトン教授を招聘したの誰だと思ってんだ?こいつが大嫌いな藤井聡教授だぞ。すげーよ。図々しい事この上ない。

MMTという勝ち馬に乗りたいのかもしれんが、お前の嘘は最早お前の信者以外にはバレバレだ(嗤)
また本を上梓したようなので、今のうちに精々稼いでおく事だな。

でも上念みたいな奴って、例え言論の世界から消されても上手くやっていけるんだろうね。得意の詭弁で今までやってこれた訳だし。GYM経営してんだっけ?良く云えば世渡り上手な印象がある。



上の●ならしいガッツポーズの親父の画像も含め、リフレ派が背乗りなので、FATE GEAR+αで相殺!!

隊長誕生日だったのね。おめでとう( ノ^ω^)ノキャリア長いが幾つなんだろ…まあ30は越えてるね。
この日はツインヴォーカルでやったのか。観に行った人得したな♪ヽ(*´∀`)ノ
やはり俺はNANAちゃん mblg.tv が好きである(*^¬^*)すんげー変顔してる画像あったな(爆)あれは流石に貼れない(苦笑)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー