孫正義と安倍ちゃんと

皆さんこんばんは(>ω<)/。・゜゜・

『ミヤネ屋』の奈良岡さんが観たくて、久々に奈良岡さんが出る時間帯のみテレビつけてみたのですが、如何お過ごしでしょうか?
案の定、宮根がほぼ喋ってるのがうぜぇ。俺は奈良岡さんが観たいんだって!あれ黙らせるにはどうしたらいいんだ(怒)
気象予報士を天気予報に呼んでおいて、素人のてめえがペラッペラ喋るってどういう了見だよ。奈良岡さんには宮根が出ない番組に出て欲しいわ。


上の画像は今朝に引き続きmiyakoだが、もしかしてヨーロッパツアーに合わせて黒髪にしたのかな(・_・?)だとしたら中々の策士だ(?)イタリア辺りは黒髪の人結構いるけど、他はそんなには…いや、移民がいるから一概には云えんか?


        

 ソフトバンクG、法人税ナシ 税法の盲点は: 日本経済新聞


 r.nikkei.com

ソフトバンクGと略すと、一瞬ゴキブリかと思うのは俺だけでしょうか?

ま、やってると予想していたので全く驚かないが、現内閣の大企業優遇というのが如実に表れてるぜwww法人税よりも消費税の方が税収が上ってのはこういう事なんだな。
通常は大企業からこそ法人税をガッポリ徴収するものだが、我が国は歪んだ思想からか、悪く云えば貧乏人から搾取するケースだから、そりゃルサンチマンも生まれるわ。違った方向に傾いていると、そりゃ歪みも生じるわ。
孫正義なんかは、実際は日本をよくしようなんてこれっぽっちも考えてない。嘗ては『無くなれ国境』なんてCMでやっていた位だ。あれはCMに関わった人達の嗜好なのかもしれんが、もし孫正義のアイディアなら、国境に拘らない安倍ちゃんとは合致する事だろう。
もし奴が少しでも日本の為にと考えているなら、キッチリ納税するでしょ。タックスヘイブンなんかで日本に納税しない企業も然り。要は、政府は大企業優遇というより、大企業に大甘なんだな。そして庶民には厳しくしばきあげ!マッチョ保守という連中の考え方が判る事案だ。何の事はない。マッチョ保守=単なるネオリベでしたというオチ。

 

孫正義と安倍ちゃんと序でに宮根が穢らわしいので、今宵も我らがちゃっきー mblg.tv に相殺して貰うぜヽ(・∀・)ノ

最高だそうです(  ̄▽ ̄)これニットってヤツ?これまた珍しい衣装だな。って自前か(・_・?)
スウェーデンでは時差ボケもなく、無事レコーディング終了。でも流石にかなりお疲れモードみたい。既に帰国途中のようです(σゝω・)σ過密スケジュールだなオイ!
秋頃アルバムが出る予定だって(  ̄ー ̄)b

身を切らない改革馬鹿

皆さんおはようございます(・_ゞ)

昨日は隣が何故か騒がしかったな。親戚でも集まっとるんかってな位賑やかだった。珍しいな。すげー喋ってるのが聞こえてくるんだよ。


上の画像はmiyakoちゃん。miyaちゃんもオフショルダーってヤツかい( ̄ー+ ̄)そもそもオフショルダーで合っているのか怪しいが(´▽`;)ゞマジでアジアンビューティーやな。海外でもウケそうなルックス。



       

今朝は時事ネタやる余裕ないので、お馬鹿を晒して去ります!Σ(×_×;)!


 東 とおるさんはTwitterを使っています: 安倍総理の問責決議案に反対しました。こんな人達(立憲や共産党)と一緒くたにされたくないからです。だからといって反対討論もしませんでした。自民党と一緒くたにされたくないからです。ただ、安倍内閣の消費税増税には断固反対です。 日本維新の会は、まともな野党でいたいです。


えーっと(。・´д`・。)
お、おう…みたいな(嘲笑)
突っ込みどころがあるので、皆さん各々突っ込んでみてね!間違い探しみたいなもんです。きっと幾つか見付かりますよ( v^-゜)♪

今時維新なんて支持している人は、よほどの物好きか情報弱者だっつーの
wwwまたは百田尚樹みたいな人ね。維新の連中は自覚が足りないな┐( ̄ヘ ̄)┌

 

上のタイトル通りなので、VelatriaのHaLuで相殺だっての( ̄^ ̄)

ヴォイストレーニング開始したみたいだね。良かった(^-^)こりゃ思ったより早くVelatria再始動出来るかもしれないな(^.^)v

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー