ウソツキーApeのショートコント

皆さんこんばんは(●´∀`●)∩

来客待つのも結構退屈だったな。適当に掃除して、暇だったからまた買い出しに行ってしまったよ。まあ、明日から雨だからいいんだけどさ。だいたい客って時間通りには来ないよな。早く来る分には構わないのに。

上の画像はNANAちゃん mblg.tv ノーマルバージョン。こういう普通の表情も珍しいな(苦笑)しかし改めて愛敬ある顔してるな♪(/ω\*)昨夜は西川口でライブだったんだって?カネあったら行ったなクソ〜(x_x)


       


 消費増税のリスク、判断する私が結果にも責任持つ=安倍首相 - ロイター


 jp.reuters.com

まるで今まで責任をとってきたかのような発言をしているが、生まれてから責任とった事あんの?と阿呆面したこのオッサンに問いたい。ホンマ阿呆面やな。

「任命責任は私にある(ドヤ顔)」

という主旨の発言をした事があるが、じゃあ辞めろよと。
だいたい、消費税の悪影響が出る頃には、あんた辞めてるかもしれないじゃないかwww
消費税もそうだが、要はアベノリスクってこったな。安倍ちゃん自体がリスクなんですよ。何せ平気で嘘をつける才能があるから。

飽くまで主観なのだが、安倍ちゃんの発言は他人事感があるんだよな。だからそこに無意識に気付いている人が、きっと反安倍になるんじゃないかな。気付かない人は鈍感って事。




という訳で昨夜のNANAちゃんで、我が国の悪夢を退治するぜ!

って昨日は迷彩服じゃなかったんだ(´・∀・)てっきりTHEO NOVAの時は迷彩で決めてるのかと勘違いしていたわいv(^o^)
このNANAちゃんすげー好きだ(笑)

二束三文で門外漢

皆さんおはようございますρ(ーoー)♪

ウチから一番近い介護施設の求人募集を偶然見てしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
具体名と具体的数字はあげないけど、その辺の高校生のバイト並みの時給でマジかと心の中で呟いちまったぜ。これもアベノミクスの弊害のひとつ。介護報酬削減。こんな低賃金で人が来るのかと疑問を抱きながら、ドラッグストアに買い出しに行ったのでした。


上の画像はアコギを弾くちゃっきー mblg.tv だが、よく考えたらアコギ弾くとこ観た事ないかもしれん(゜ロ゜)観たとしても昔の動画だろうな。



       

モンダミンでもアルコール依存症になるんかな?


さて、今朝も引用ですよU^ェ^U

 KAZUYAさんはTwitterを使っています: 立憲民主党が「物価を上げる」アベノミクスへの対抗として「賃金を上げる」政策を重点的に打ち出した。5年で最低賃金を全国一律1300円にするという。 韓国は急激な最低賃金上昇で企業が雇用に消極的になり、失業者も増えている。立民は先例を示した韓国を無視して、日本を破滅させたいのか。


 
そりゃ風早も怒りますよね(嘘です)

KAZUYAとかいうの、久々に見たらこの体たらくw
日本を破滅させたいのは安倍ちゃんだっつーのw
 というより、専門外の事はツイートしない方が自分の為じゃねぇの。それとも上念倉山辺りの受け売り(-ω- ?)南朝鮮の例なんて参考にならねぇだろ。
奇しくも上の話と繋がるが、最低賃金1300円、いいじゃねぇか。立憲民主党にしてはまともじゃない?ま、支持はしないが、そこは悪くないと思う。ただ、じゃあどうする?と水島社長降臨ではあるかな。恐らく具体的にどうするのかは明記してないのでは。それでもアベノミクス()なんぞを支持してそうなKAZUYAなんかよりはだいぶマシだがね。その前に、KAZUYAとかいうのは本来のアベノミクスを知らなそうだ。
奇しくも(2回目)上念が立憲民主党叩きをしているようです。連動してんのか?


そうそう青山繁晴批判を展開していたが、どうも炎上商法じゃないかと云われてるwww KAZUYAとかいうのよりは、青山の方がファンが多いからこうなるわ。俺に云わせりゃ二人共同じ穴の狢だが、ファン層が違うのかもしれん。いずれにせよ騙されているのは一緒ですわな。



KAZUYAとかいうのと青山と上念倉山、序でに安倍ちゃんが破滅型なので(爆)上に引き続きちゃっきーで相殺していく方針だ。
オフショルダーっていうの?こんな衣装初めて見たぞ。
スウェーデンでのレコーディング順調のようです(*^ー゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー