ほらっちょって流行らなかったね

皆さんおばんどす。梅雨寒ですなΣ( ̄ロ ̄lll)まさか冬用の布団引っ張り出す破目になるとは(^。^;)

今宵の一曲
 Fuki『BLOODY RAIN』MUSIC VIDEO - YouTube
 m.youtube.com

これだよこれ!!こういう曲だよ待ってました〜Fukiちゃんd=(^o^)=bイエイ
 アニソン系もいいが、やはりこういう曲の方がしっくりくるし、ファンにアピール出来るよ。Mao君作曲って事で納得。タイトルはXみたいだがご愛敬。
Jillちゃんも弾きまくっててカッコ可愛い(→.←)こりゃソロアルバム期待大だな。

という事で、上の画像は昨日の郡山でのUnlucky Morpheus(あんきも)ライブ後のFuki。麗しい(ノ≧▽≦)ノ衣装に合わせてカラコンも紫Σ(-∀-;)
遅れ馳せながら、誕生日おめでとう☆⌒(*^∇゜)v



       


 【Front Japan 桜・佐藤健志×佐波優子】総理の「誘惑攻撃」は成功したか / マレーシア「英雄」石碑非難への怒り[桜R1/5/31] - YouTube

 m.youtube.com

佐波優子(以下、さなみん)、佐藤健志(以下、ダンス)コンビか。たま〜に組んでるよな。

総理の誘惑攻撃ってのは、多分ダンスの持ち込んだネタだろう。先月の安倍ちゃんの『トランプおもてなし』の件を指してるだろうと予想。おもてなししといて国を売るような行為。我が国には何らメリットがないのだが、今朝のエントリーで書いたように、安倍ちゃんにとってはメリットがあるんだよな。安倍ちゃんの日本嫌いは異常。



どうですこの反日らしい悪い面構えwww踏 み つけ て やりたい(爆)

堀潤の番組で観て以来、さなみん観てないな。どんな思想になってるだろうか。3年位前に保守側(?)の人から左のレッテル貼られていたような記憶があるが、元は西村眞悟から入った人だからな。
西村眞悟と云えば、中野剛志氏の言葉を借りれば『マスカリンな』保守の人。さなみんもそうだとは云わないけど、影響は受けている筈。

今となっては、西村眞悟が保守なんてちゃんちゃらおかしいのだが、俺も6年位前迄は真性(真正?)保守だと思っていたので、穴があったらなんとやらでありんす( ・_・)ノΞ●~*Bomb
西村眞悟と書くと、たもさんを思い出す件ww





何の話だよ?となったので、成美ちゃんで誤魔化します(笑)綺麗!

ALDIOUSのライブ、今日からトキちゃんが産休に入るので、成美ちゃん大活躍となりそうだ。という事は、自身のバンドはどうなるんだ?葉月ちゃんとやると云っていたのだが、全く動いてなさそう(苦笑)葉月ちゃんは水面下で色々やってるそうだが、それが成美ちゃんとのバンドとは限らないもんな。おじさん困ったぜσ( ̄∇ ̄;)

日米合意を待ってあげてるトランプ

皆さんおはようございます

今朝の一曲
 CROSS VEIN 「Protect the Core」 PV - YouTube

 m.youtube.com

という事で、MASUMI君とJULIAちゃん入籍記念ですよ( ノ^ω^)ノおめでとういや〜まさかのニュースだったぜ。
5年位前にMASUMI君がCROSS VEINに加入したんだが、どの辺から付き合ってたんだ?お似合いだと思うよ(。^。^。)結婚ってのも何か不思議だけどね(笑)
因みにJULIAは本名だと前に書いたね。どんな字を書くんだろ?松田樹利亜と同じかな?

で、折角なのでOctaviagrace mblg.tv のリズム隊が在籍していた頃の曲にしましたv(o´ з`o)♪Youske君は兎も角、ko-ichi君は殆ど写らないんだが、MVリズム隊あるあるです。
そういやあ、同じようなタイミングで何で辞めたんだろうね。


上の画像は全く関係ないがMARKET SHOP STOREのエト。先日エトくん本人が悪魔云々云っていたのだが、この画像はそこそこ悪魔らしいのでは(笑)
MONSTER赤を嗜むんだな。意外!

      


 トランプは得意満面 安倍首相「5兆円」献上の大盤振る舞い|日刊ゲンダイDIGITAL

 www.nikkan-gendai.com

7月の参院選が終わるまで、トランプも大人しくしているようだが、どうもトランプのTwitter見てると5兆円じゃ済まないんじゃないかな。
アメリカに日本をNow on sale出来るし、日本を壊国出来て一石二鳥!安倍ちゃん(0゚・∀・)wktkです。嗚呼渾身の一撃を喰らわせたい。

にしても、選挙前なので自民党が不利にならないようにするとは、安倍ちゃんはその面同様に汚いし、トランプは意外と気を遣ってる?遣ってる訳じゃないのかも知れんが…今頃は成果を云いたくてウズウズしてんのかも。

因みに(本日二度目)トランプのツイートはこんな感じ

 日本との貿易交渉において大きな進展が見られました。農業と牛肉は大いに関係しています。 7月の選挙の後、私は大きな数字を見込んでいます。
午後1:39 ? 2019年5月26日 ?

農家も、携わる皆さんも、勿論消費者の我々も、大打撃から逃れられそうもない。





またしても農業軽視が腹立たしいので、最近出番が多いmiyakoに相殺して貰うでしかし!

先日レッドブルと書いたので、レッドブル持ってる画像探してきた。
本当は今朝の一曲、miyaちゃん関連にする予定だったのよね。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー