レッセフェールなんて云ったら聞こえがいい件

皆さんおばんどすΣ( ̄ロ ̄lll)

 前から気になっていたのだが、寺門ジモン肉の番組、CSでやってるよね。あんなの観る人いんの?おじさんが肉の蘊蓄垂れながら食ってるのを観ていて、どこが面白いんだろ?と本気で不思議だわ。
 テレ東かどっかでやってた、河本準一の番組が視聴率0だったというのを思い出した。本当に0だったのかは知らんけど。


上の画像はNANA mblg.tv Rie a.k.a. Suzaku、大山まき
まきちゃんの貫禄(笑)他の二人が小さいのか?
多分Suzakuのソロライブか何かで、NANAちゃんまきちゃんがヘルプしたんだろうな。


    

漸く素麺食い終わった。元々そんな食わないし、自分で買う事はないので、多分もう一生食わないだろう(^_^)麺類なら蕎麦と饂飩よ( ノ^ω^)ノ


此方をご覧下さい

 安倍首相「国民に感謝」在任日数歴代3位(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

これテレビでは散々やったんだろね。
以前書いただろうが、戦後の日本は責任を取らない人の方が長く出来る傾向があるそうだ。安倍ちゃん無責任だからな。あとはアメリカに逆らわない人。具体的にはぐろ〜ばる企業やぐろ〜ばる投資家が儲かる仕組みを嬉々として実行するような人か。もっと云えば、竹中みたいなのを重用するような人。
安倍ちゃんが『国民に感謝』なんて思うタマかよ。安倍ちゃんに騙されている日本人、または安倍サポーターズ倶楽部の会員には多少は感謝してるかもしれんが、誰かに感謝するような精神を持ち合わせてなさそうじゃない?愚民どもめシメシメと思ってそう。それ位、言動が病的に見えるんだよな。消費税増税がどうしても必要だと改めて宣言してる時点で病気。

ここまで長く安倍政権を継続させたのは、俺ら有権者の責任でもある。自業自得と云えばそれまでだが、仮に安倍ちゃんが退任したとして、きちんと安倍政権の反省はしないと、また同じ過ちを繰り返す結果になるだろう。何せ首相になってはいけない人達がここ数代続いているし、今後も続くでしょう。
本来なら自民党と安倍ちゃん本人が反省しないといかんのよ。『日本解体道半ば』という反省はしそうだが、いい意味での反省はしない自画自賛の人ですから。前回の増税のあと、早めに潰せなかったのは残念としか云いようが…



 

安倍自民党が穢らわしいので、またまた久々にTHE UNCROWNEDのSHALちゃんに相殺頼むわ!

確かレコーディング自体は終わってんだよね?それがCDになるのか、シングルなのか、ミニアルバムなのか、はたまたフルアルバムなのかは待つしかないのだが、もしCDになるなら何故かミニアルバムのような気がする(´▽`;)ゞ


ところで、おめでたいニュースが入ってきたのですが、俺個人は明日母の一周忌なので、明後日出来れば取り上げます。びっくりするわ(笑)


にべもない

皆さんおはようございます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

今朝の一曲
 【視聴動画】「陽炎」「月光」【Kukuri】 - YouTube
 m.youtube.com

先月取り上げる予定だった曲其の壱(^^)
思いの外メタルサウンドで驚くわ。俺の前のTwitterアカウントを確かVoのコがフォローしてくれていたんだよな。


さて、昨夜の予告通り此方

 Mary's BloodさんはTwitterを使っています: Mary's Bloodがtvk「吉田山田のドレミファイル」に出演が決定しました! ぜひご覧くださいね!! 【放送日】6月8日(土) 22:00〜22:30 【番組】 テレビ神奈川 「吉田山田のドレミファイル」

 mblg.tv
 
だそうです。興味ある方は観て下さいヾ(☆ゝ∀・)ノ
22時ってのがどうもな。起きていたら観よう(。-∀-)
吉田山田はテレビ神奈川のイメージあるわ。というか、テレビ神奈川にしか出てない?『saku saku』にたまに出ていたよ。

上の画像は我らがちゃっきー。やはり髪型変えたんだな。何か幼くなったね(ノ≧▽≦)ノ元々はそういう風に見えるタイプではないんだが、変わるもんだな(。^。^。)



      



 小泉氏さらなる国会改革に意欲“4億円カット可能”


 news.tv-asahi.co.jp

また進次郎かと云われそうだが(^-^; こいつは平常運行だな。仕事しているように見せ掛けているが、スケールの小さい話だと思いません?わざわざ国会改革だ〜と大袈裟に云っておきながら、たったの4億円ですよ。仕事の内に入らないっての(嘲笑)はいはい改革改革wwwってなもんでしょ。民主党の事業仕分けを想起するのは俺だけでしょうか。
もうね、こいつらのせいで、改革という言葉が悪い意味にしか感じなくなったよ。他の所で改革という言葉を目にしても、拒否反応起こす位に。俺も病気かな(笑)



頭がどうかしている連中総じて穢らわしいので、久々にFree Aqua Butterflyの早希近影で相殺や(/^^)/⌒●~*
早希ちゃんは基本同じアングルで同じような表情するので、どの画像貼ったか忘れるんだよな(苦笑)
本日無料ライブやるそうだが、名古屋かよ( ̄▽ ̄;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー