【甘利】またお前か!という件【諦めるな】

皆さんこんばんはφ(´ω`●)

今朝のエントリー、音程と云えば、って何のこっちゃという人もいるかと…一応補足_〆(。。)

狩野ちゃんは絶対音感らしいのですが、音痴なんですよ。という意味です(^^ゞ歴代アシスタントでは、実は一番スキル高いんだよね。一番ポンコツなのは実は大江どん(笑)


此方をご覧下さいφ(・∇・`〃 )


 インタビュー:消費増税延期の選択「あり得ない」=三村日商会頭 | Article [AMP] | Reuters

 jp.mobile.reuters.com



そりゃ黒沼爽子ちゃんも拒否しますよね(嘘です)

こいつ(三村)は当ブログ2度目の登場かな。有り得ないのは消費税を上げる事だっての。あとお前の理解力のなさね┐(´〜`;)┌
何で我が国の上にいる連中はこんな意見を云う奴ばかりなんだろう。てめえだけ消費税払えばいいよ。何なら贅沢税でも払えば?


続いて此方

 「消費増税の延期ない」 首相に確認と自民甘利氏: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

甘利、お前説得したか?と問いたいとこだが、こいつも増税原理主義だったなwwwダメだこりゃといかりや長介久々の降臨ですよε=( ̄。 ̄  )
あれだけ様々な人の意見を聞いているのに結局上げるのだから、三村同様、端的に云えば馬鹿なんだな。
以前書いただろうが、こいつら絶対真面目に考えてないぜ。今後を占うような決断をするんだ。少しは考えろと云いたい。ま、考える頭もないんだろ。憐れなり。

  

判断力がない癖に上に立つ輩が万死に値するので、これまた久々にmiyakoで相殺やでしかし!
miyaちゃんのもう1つの画像が貼れねぇんだよ(¬∀¬)急遽違う画像にしましたv(=∩_∩=)

【580】死屍累々【御礼!】

皆さんおはようございます☆ミ

今朝の一曲…一曲?
 魅起法則 MIKINORME / and more!! - YouTube
 m.youtube.com

他の曲貼りたかったのだが、俺の携帯では視聴不可なので急遽これにした。前の携帯の時に、ニコニコ動画には無くて貼れなかったバンドなんですよ。現在活動休止してます。
不協和音のようになってるが、わざと音程外してる(?_?)


音程と云えば、昨夜の『モヤモヤさまぁ〜ず2』代打狩野ちゃんだった。途中から観たのだが、嗚呼このウザい感じ懐かしいなと(苦笑)比較すると福田典子アナウンサーは大人しかったんだなと実感(^.^)
福田ロスとまではいかないが、深夜のスポーツニュース位しか出ている番組知らんからな。もう観る事はないのかも…


上の画像は昨日遠足だったちゃきやし。
 mblg.tv
ちゃっきー髪型変えた(・・?アヒル口( ´∀`)σ

今更だが、遠足は誰が考案した企画なんだろ?忙しい二人がリフレッシュ出来たら良いな。ファンに囲まれてるから有り得ないかf(^^;)
俺なんか人がいるだけでストレスだからな。まあ、ちゃきやしがそうとは限らないけどね。
やっしーは兎も角、ちゃっきーが歌ったというだけでレアだよな♀_(`O`)♪
    
      

 焦点:IMFが緊縮一辺倒の過ち認める、遅すぎた方向転換 - ロイター

 jp.reuters.com  
 「漸くかよ!」と三村マサカズ降臨ですわ。

IMFは消費者金融(ヤミ金)のような印象しかないのだが、間違ってますかね?
「カネ貸すけど、判ってるよね?」と脅し、緊縮財政を迫る。やらされた国は例外なく景気が低迷する。奴らは何が目的なのかさっぱり判らない存在だよな。

日本を見れば、小渕、麻生政権以外はほぼ緊縮やってきて失敗しているという事例がある訳だ。それを知っている筈なのに、普通緊縮を迫らないだろ。謂わば我が国はEUと同じく、長年社会実験をしたというサンプルなんだよ。それで人が多数死んでいるのを見ても、尚緊縮路線を止めなかったのだから、正に人災。

要するに、IMFに限らず、緊縮財政派は人の命よりも緊縮、又はプライマリーバランス黒字化が大事なんだな。そうじゃないとしたらとてつもない阿呆確定。



『国家的自殺』を阻止させない輩が人間失格なので、久々に藤池アリスで相殺だぞ!

ところで、これは何のコスプレ?アリスちゃんこのコスプレが一番多い気がする( っ・ω・)っ


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー