皆さんおはようございます(゜.゜)ドモ

今朝の一曲…というかダイジェスト
 Olivia Sugar 2019.5.4 新宿WildSide - YouTube
 m.youtube.com

ベースのEliちゃんが体調不良で、暫く病気療養するみたいだね。無理して活動続けてきたという事は、このライブの時も無理していたんだ(>_<)治るように祈るばかりだ。

『WILDSIDE』のカヴァーは、藤池アリスちゃんやMARYちゃんが在籍していた頃からやってるね。メンバー変わると音も変わるんだなと判るライブだ!


上の画像は…トランプとShinzo Apeさん(爆)
ゴルフ接待。せっせとおもてなし。そしてアメリカに色々献上www尻尾フリフリおべっか使って国をNow on saleする様が目に浮かぶ画像です。いや〜軽蔑するわ〜(((-д-´。)(。`-д-)))

 
    


さて、今朝はやる気メーターがマイナス50なので、引用して去りますねε=(ノ゚Д゚)ノ


 室伏謙一さんはTwitterを使っています: 要するに、誤った考え方に基づいて誤った政策を企画立案、執行して、失敗した、ということ。普通なら、だったら改めましょう、になるんですが、この20年、日本では「まだまだ不十分だ!」となって失敗し続けてきたわけです。経路依存性ってやつらしいですが、それにしても酷い。



これ見た時、一瞬「おや?俺がツイートしたのか?」となった(笑)俺が書き込みそうな内容でしょf(^^;)。

「日本が良くならないのは、構造改革が足りないから」なんてのを時々見かけたのたが、正しくは『構造改革が成功した結果、日本が駄目になった』なんだよ。ここは間違ったらいけないと思います。改革してはいけない所は守らないと、更に堕ちていくのです。ま、安倍ちゃんはその気だけどね。やらなくていい事には真剣に取り組む人だからな。



構造改革派の馬鹿が国賊そのものなので、久々に桐子ちゃんで相殺だぜd=(^o^)=b
昨夜はがっしゃんだったから、バランス取って(  ̄▽ ̄)
桐子ちゃんは結構ツインテール率が高いよね(^o^)