皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛

先日恐ろしい夢を見たのを思い出したのですが、如何お過ごしでしょうか?
短く纏めると、とあるコインランドリーの自販機に寄ったあと、車から降りてきた男にいきなり刺されそうになるという。夢の中でヒヤッとしたのは初めてかもしれん。そもそもコインランドリーに寄らないし、寄ったとしてもそこの自販機に寄らないので、夢だと気付くべきなんだが 以降そのコインランドリー(実在します)には今は近付かないようにしてる(´-ω-`;)ゞ昨日近くを通り過ぎたのだが厭〜な気分でした_(^^;)ゞ

上の画像は久々のてのひらえる。
えるちゃんがまだ19歳だと知って驚いた。てっきり22歳位だと(苦笑)この業界に入ったのが早かったんだな。うむ…云われてみれば…あれ?もしかして村上君と同い年?清宮と云わないところが俺らしさでしょうか。


 


 MMT「インフレ制御不能」批判がありえない理由 | アメリカ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


 toyokeizai.net


この記事に苛ついたのか、また上念の阿呆が過剰に反応してましたwww
そして平松禎史氏に突っ込まれるというwww
上念って、MMT云々(でんでん)じゃない気がしてきたわ。やはり中野剛志氏へのルサンチマンなんじゃないか(爆)どうしようもない高い壁だからな。

そこで此方

 【三橋貴明】ルサンチマンのはけ口 | 「新」経世済民新聞

 38news.jp

これは正に上念を代表とする連中が当てはまる。KAZUYAとかいうのは中韓叩きを時折しているそうだし、今は朝日新聞叩きか?いや、それもやりゃいいけど、他にも色々あるだろって話。そちらに気を向け、安倍ちゃんがやってる数々の売国から目をそらす。
気持ちは判るけどね。俺もたいした事をしてない奴がカネ持っているとムカつくから。 そんな時の捌け口が安倍ちゃんやリフレ派等の自称保守の連中、要するに変態ネオリベとその信者達だ。あいつらをネタにするのが、ある意味精神安定剤なのかもと自己分析(笑)
俺のはルサンチマンと云うより、単に羨ましいだけなんだけどさ(・ε・` )



俺を含めたルサンチマンが穢らわしいので、上と下えるちゃんで相殺だぞゴルワ!
実は画像だと顔だけしか見たことがないのだが、低身長なんだな。動画では気付かなかった。
あと、おかっぱではなく、よく見たら襟足長いよね(´・∀・)
ざっくんやエトくん、愛沢絢夏ちゃんからも支持を得ているよな。単に仲が良いだけかもしれんが(^_^ゞ