ひょっとして

皆さんこんばんは(^○^)まだ明るいからこんばんはは違和感あるな。

『関内デビル』ウイークリーゲストが人間椅子なので、昨夜観てみたよ。相変わらず前置きというか、ゲストが出てくるまでが長い!番組自体に興味ないのでツラかった。短気なので焦れるんだよな(苦笑)
ま、今夜も観るかもしれんが、出る時間指定してくれねぇかな(;´д`)

上の画像はFukiJill。前に貼ったのとは別パターンだな(´・∀・)あと1日我慢すれば、新MV視聴出来るぞ〜("⌒∇⌒")漸くかよ(゜o゜)\(-_-)


       

上念司の新著を、二井原実が取り寄せたみたいだね。上念が自慢してたわ。LOUDNESSなんて聴かないクセに(爆)しかし二井ちゃん…そっちじゃねぇよと、誰か教えてあげて下さい(´▽`;)ゞ読むなら中野剛志氏の新著読んだ方が数億倍いい。


閑話休題

頭が疲れているので短めにφ(..)此方をご覧下さい

 「種子法廃止は違憲」と提訴 東京地裁に農家ら1300人 | 共同通信

 this.kiji.is

これは是非頑張って勝訴して欲しい。というより、もし俺にカネがあったら参戦したい位重要な話題。

そういやあ、リフレ派界隈は種子法廃止についても、我々と逆の立場なんだよね。そんなのでよく保守ヅラするわwww
上念は自分のシンパみたいな人のブログ引用してまで問題ないという事にしていたが、単に三橋貴明氏の逆張りだろJK( ̄^ ̄)





引き続き農業軽視が腹立たしいので、久々に咲月ちゃんに相殺して貰うわv(^o^)

これすっぴんらしいのだが、目しか写ってないから判らんがな(笑)ただ、予想通り色白でたれ目なんだね( ̄▽ ̄)あと腕の☆が気になる。TATTOOなのか?

浅はかな策略であるぐろ〜ばる路線

皆さんおはようございます(´pωq`)

日曜日のちゃっきー mblg.tv


大忙しだったのは先日書いたが、上が東京、下が大阪のようだ。この変わりよう(о´∀`о)
大阪はDJみたいなイベントだから、ライブほど体力使わないもんな。リラックスしているちゃっきーの顔見てると、こっちもつられて笑いそうになる(  ̄▽ ̄)笑わないけど。いい表情だな〜(^-^)



             

 政府、難民受け入れ拡大へ=「第三国定住」年間100人以上に(時事通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

人数こそ少なく見えるが、こうして着々と受け入れ態勢整える辺り、流石安倍ちゃんと云いたくなるわ。勿論ネガティヴな意味で。テロが増えない事を祈るばかりだ。


関連して此方

 ドイツ、難民政策に過去最高の230億ユーロ支出=財務省資料 - ロイター

 jp.reuters.com

なんつー無駄遣い。

日本とドイツだけがグローバリズムに邁進しているようだが、何周遅れか判らんドイツを、我が国が更に何周か遅れて追いかけている印象。

以前書いたが、ドイツはもう引き返しようのない状況で、本来なら我が国は反面教師として真似てはならない。まだ引き返せるからね。もしかしたら、今がその分岐点なのかも知れんのに、よりによってここで安倍政権というバッドタイミング。ドイツに追い付け追い越せとばかりに移民難民受け入れるから。
これに怒りを覚えない人は、洗脳されたかぐろ〜ばる馬鹿か安倍信者か工作員だと云っても決して大袈裟じゃないだろう。俺からみりゃ纏めて阿呆。



そりゃちゃっきーもチャキバウワーしますよね!

これいつもより反ってるなo( ̄ー ̄)○☆臍で投げるバックドロップかジャーマンスープレックス出来るんじゃねぇかって勢いヾ(@゜▽゜@)ノ
 是非安倍ちゃんを投げっぱなしジャーマンで脳天から突き刺して葬ってやってくれ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー