まだまだ行けるか俺

皆さんおばんどす(〃´▽`)

家から1番近いスーパーが、いつからか知らんがレジ袋有料化されているのですが、如何お過ごしでしょうか?
有料になったと気付いた初日にデカいバッグ持参しておいて正解だったぜ。そのスーパーのレジ袋の為に、わざわざ買い物した事がある位、俺には重要な事なんです。
それ以降、前ほどはそのスーパーで買い物しなくなったのは云うまでもない(;A´▽`A 明け方買い出し行く隣の市のスーパーも元々有料なんで、どっかで辻褄合わせが必要なんだけど、仕方ないから次に近いスーパーでたま〜に買ってます。
俺が何故好きでもないお徳用のお菓子やスナック菓子、ピザ等を買うか、判る方がいたら察しがいいです(o^-')b !

上の画像はやっしーとJill
。二人ともええのうo(^o^)o
何でも初めてまともに会話したそうで、Jillちゃんいい人だったみたい。良かったねやっしーd(・∀・`*)ってあれ?FATE GEARでは共演してないのかな?


          

 安倍首相、トランプ氏を六本木の炉端焼きで接待へ - 毎日新聞

 mainichi.jp

今朝のニュースで観たが、どうやら安倍ちゃんもトランプも夫人同伴で行ったようだ。まあこれ位ならまだ許容範囲ではあるかな。アキエさんは行かなくてもいい気するけど。
相撲観戦していたトランプと、金美齢が握手していたのは完全にヤラセというか、安倍サポーターズ倶楽部会員番号1番の特権かな。隣に桜井よしこが居たのが如何にもってなるわさ┐(´∀`)┌


次に此方

 日米首脳ゴルフ「岸信介は1回、安倍さんは5回」麻生氏:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com



大統領とゴルフ摂待した回数で競いますってかい。流石成果主義。麻生太郎もついに呆けが始まったか。
回数が多いだけ、アメリカの忠実な犬、所謂アメポチ感があるのだが、俺だけでしょうか?ただ、トランプと仲良さげというだけで支持率上がりそうなのが厭だなwww
それと、ゴルフは二人で話せるからいいというけどさ、それって安倍ちゃんにとって都合の悪い事が、他人に漏れないという意味でもあるよねww

これで話を詰められてアメリカに配慮する形になるなら、お も て な し なんて悠長な事云ってられませんよ。今回はUSTRも動いているようだし、二国間FTAでどこまで譲歩させられるか。トランプはTwitterで色々云っているようだね。昨日に引き続き絶望感半端ねぇ。

また上念司がTwitterで、安倍批判する人達を極右極左とレッテル貼りしていたが、逆にこいつに危機感がないのが謎でしょ。アベノバイコクを止められるなら、別に極右でも極左でも何とでもどうぞ。



アメポチが国賊そのものなので、FukiEYE mblg.tv で相殺だ!
このツーショットは昨年の『NAONのYAON』以来かな。
EYEちゃんがふっきーと呼んでいた。多分年上なんだろうね( ̄▽ ̄)RIOちゃんが同い年かもしれないから当然か。

また身長かと云われそうだが(苦笑)二人が同じ位の高さのヒールを履いているとしたら、Fukiちゃん160ないかもしれないw(゜o゜)wとなると、Jillちゃんは更に小さいのか。



【119】今朝は音楽からです【御礼_(..)_】

皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛

昨日は真夏日どころか、猛暑日だったんだね。道理で買い出し中も、家に居る時もクラクラすんな〜と。多分思いの外脱水していたんだろ。

昨日の『PURE ROCK JAPAN』Mary's Blood mblg.tv Unlucky Morpheusが対バンしたんだよ。画像が増えちまった(*゜▽゜)_□
我らがちゃっきーはMary終了後すぐ違うイベントに出る為に大阪に向かったようです。あのクソ暑い中大忙しじゃねぇかΣ(´∀`;)

PURE〜はVelatriaのHaLuやInnocent MaterialのManami、CRIMSON FLAREのショーコ等が客として見に行っていたようです。HaLuちゃんは憧れのFukiちゃんとツーショット

うむ…やはりHaLuちゃん迫力(笑)Fukiちゃんが小さく見える(。-∀-)年齢は一回り位……自重。


で、上の画像はFukiJill。
相変わらず女神な二人(*´∀`)Jillちゃん目が大きい!
数日前にFukiちゃんのソロのMVが解禁されているので、早く観たいのだが、いつもの理由で来月に持ち越しだOrz


    

 【Front Japan 桜】日本経済が落第生の理由 / 今の消費増税は「害」しかない[桜R1/5/24] - YouTube

 m.youtube.com

これも観る事はないのだろうが観てぇな〜(>_<")藤井三橋の経世済民最強コンビ。恐らく初タッグじゃねぇか?

日本経済が落第生か…そりゃデフレなのにインフレ抑制策ばかりやってきたからだろうが、多分この二人ならもっと深掘りするんだろうな。

消費税に関しては、当ブログでも1000回位取り上げてるので今更な感はあるが、残念な事に増税やむ無し系の人も存在する訳で、本当は藤井三橋辺りがやるような話でもないんだよ。消費税に時間を費やすのが勿体ないというか。二人も俺の百倍は様々な場所で話をしているだろうから、正直うんざりしてるだろう。

蛇足だが、1週間位前かな?『深層News』をチラッと観たが、一応増税賛成派と反対派を二人用意していたわ。放送法に配慮したんだな。反対派は確かリフレ派の誰かだったが…度忘れした。何故そこでリフレ派を呼ぶんだよと文句つけたくなるね。
しかし、それ以上に賛成派のオッサンが内容忘れたが如何にもな話ばかりしていて、これまたうんざりさせられた。もうね、増税派の意見なんて無視でいいよ。それこそ聞くだけ無駄。シャカイホショウガ〜みたいな事しか云わねぇもの。
竹中HEYZO見てみろ。「社会保障を削り、若者の潜在力を生かせ!」みたいな意味不明な事云ってんだぞwww 若者の潜在力で社会保障削減するって何なんだよ!
昔Canonの御手洗が「日本の技術を中国へ差し上げる」みたいな主旨の事を云ったのを想起。どちらも見事な売国行為。

こうした話に騙される人もいると思うと、またまたうんざりするんだよな〜今朝はうんざりしてばかりだぜ(苦笑)









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー