アベヘノソンタク無限大∞

皆さんおばんどす(o≧▽゜)o

上の読んで貰えましたでしょうか?数年前の黒い人vsF谷大センセ〜www
てめえから裏切っておいていけしゃあしゃあと。図々しいにも程がある。
恐らくF谷のファン向けでもあるんだろうね。
しかも黒い人が優しく窘めているのに、この後もこの調子で黒い人に返し続けだんだよな。厭がらせだろ!底意地が悪い。こんなのにも一応ファンがいるのが不思議。

序でに云えば、こいつ自分の本で黒い人を名指しで批判したんだぞ。どういう思考回路なんだ。
とは云うものの、こいつには此方側を批判する位しか価値がないとも云えるので、憐れな奴なんだよ。蔑んだ目で見てあげて下さいwww

      

リアルゴールドもパッケージ変わったので買った(^.^)母が生前よく飲んでいたので、仏壇用も兼ねて。俺がガキの頃は、瓶しかなかったよな。オロナミンCを意識していたんか?

閑話休題

此方をご覧下さい

 "お花見"に公費5000万円!? 安倍首相の「桜を見る会」 予算の3倍、大幅オーバー

 news.line.me


俺の意見をピン(荒井一市)が代弁してくれてるぜよ(怒)
しかし本当に5000万円遣ったのなら、まあそれなりにカネ自体は回ってるから…但し、公費だから国民からの税金でしょ?己の道楽の為に遣われたと思うと、これこそ無駄遣いだ。以前も書いたが、こういう事には積極財政なんだよな。64歳児という揶揄が頷ける男である(゜ー゜)(。_。)
虎ノ門ニュースの連中、こういうのは叩かないよな。自分達も参加してるから当然か。安倍ちゃんに足向けて眠れないだろ。

「お前、安倍ちゃんを叩ければ何でもいいんだな?」
と、アベンジアンに問われるかもしれんが、ええ、その通りですと解答します(笑)経世済民を実現しない限り、安倍ちゃんに限らず政官財は容赦なく叩き続ける。いや、本音はしばき隊じゃないがジャンピング・ニーを喰らわせたい程度には頭に来てるんだけど、こんな事で逮捕はされたくねぇからさ。

以上、予定を変更して更新しました(^_^ゞ



安倍ちゃん擁するApe共が非常に穢らわしいので、今朝に引き続き魅ラちゃんに相殺して貰うでしかし!
この画像…まるで女医のようだ。魅ラちゃんのコスプレ希望(  ̄ー ̄)b Magistina Sagaの衣装がコスプレみたいなもんだけどさ( ̄∇ ̄*)ゞ

M-onの放送時間間違えてました。3時からです。ここに訂正しておきますm(。_。)m

【今朝も】202御礼!【音楽で終わらせたい気分】

皆さんおはようございます(( ̄_|ジーッ

今朝の一曲
 Roman so Words - Elise - YouTube

 m.youtube.com
  mblg.tv
お洒落な楽曲だよね。初めて聴いた時、RsWはメタルだけじゃないんだと驚いた記憶があるw(゜o゜)w Yui君引き出し多そうだもんな。モロ打ち込みの曲もあるしね。今ではすっかりアコーディオン奏者だし。

上の画像は魅ラちゃん。前にも書いたが、顔に似合わず腕が太いよね。流石ドラマー!

Magistina SagaのMVが、今夜2時からのM-onの『ヴィジュアリズム』という番組で流れるそうな。時間ある方は観てみては。俺?時間帯がキツいな〜(>o<")超早起きすればなんとか(-.-)v
しかし、やはりヴィジュアル系枠のバンドなんだね。俺個人はメロディック・ヘヴィロックだと解釈してんだがな( ´∀`)
    

昨日のニュースだが、KDDIが料金値下げするらしい。実際に時々そんなようなメール(?)がauからくるが、家族割だろ?関係ないから読んでねぇわ。俺みたいに家族いねぇのはどうなんだよ(苦笑)『孤独割りプラン』はないのか?いや、その前に安くしたらデフレじゃねぇかってなりますねf(^_^;他社との価格競争になっちまう(´・ェ・`)

料金はそのままでいいから、データ使用量なんとかして欲しいわ。パケット放題だった頃と比べて、時事ネタ仕入れるにもいちいち気にしなければいかんのがなんとも苛つくんだよね。



序でにこんなの拾ってきたので貼りヽ(・∀・)ノ




云うに事欠いてこれかい!そしてどさくさ紛れに社会主義のレッテルを貼る。ま、いつもの上念司っちゃあそうなんだが、こういうのを繰り返す事が、お前が忌み嫌う財務省のお先棒を担ぐ事になってるの自覚してないのかねww
中野剛志氏とはないだろうが、佐藤健志氏(以下、ダンス)とは対決あるかもよ。ダンスって議論好きだろうし(^.^)ダンスに上念の詭弁が通用するか見てみたい。
「何故そんな嘘をつくのか」と面と向かってすげー分析しそう。あの口調で(爆)ある意味リフレ派にとって一番厄介な男かもな。何かしつこそうでしょダンスって(笑)三橋貴明氏のようにドライではないよな。



ほれ。お仲間の有本女史も嘗てはこんなツイートしてる。まんま上念じゃねぇか。ハシノシタや百田尚樹も当てはまるな。ギャアギャアは云わんが安倍ちゃんもそういう傾向ある。類友。目くそはなくそであります(・ε・` )
百田尚樹についてはもしかしたら近日中にφ(..)



経済成長を邪魔する奴らが邪魔(ややこしい?)なので、久々にTHEO NOVAの歌姫NANA mblg.tv と猫で相殺だっ(ФωФ)ニャ~見つめ合うひとりと一匹か…ラブラブだな!NANAちゃんに見つめられたら惚れてしまうから逃げるな多分。。。。゛(ノ‥)ノ

本日びびえりかのVoとしてライブに参戦する。
そういやあviviちゃんの事を書くと予告しといて書いてねぇや( 」゚Д゚)」オーイ!
びびえりかのライブやるよという内容なので丁度いいか。そして誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
因みにえりかというのはあの栃木のマドンナさんですヽ(^。^)ノ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー