備えあれば憂いなしを怠った日本国

皆さんこんばんは(〃´▽`)


ヤクルトスワローズ、先週までに主力選手が続々と登録抹消されたね。坂口、青木、山田、バレンティンと1〜4番が抜けた上に、クローザーの石山、そして一昨日は西浦。呪われてんのかってな位の状況だ。
そんな中巨人に2連勝したのは良かったが、その前の試合もエラーさえなければ勝てる筈だったので勿体ねぇな〜(><)
ただ、青木、山田が思いの外早く戻ってくれたからホッとしたぜ(。-∀-)どうやら山田選手は登録抹消されてなかったのね。

 
上の画像はまたまたエトくん。最近は目の回りを少し赤くするメイク流行ってんの?エトくんとか早希ちゃんとか、てのひらえるちゃんとか、他にも何人かいるが、赤いよね(笑)まあ、各々魅力があるからいいけどさ(o^・^o)


  

こんなの拾ってきましたφ(..)

 立憲民主党・安田真理「東工大理学部出身の菅直人首相の英断があったからこそ、放射能による被害の拡大が防げた」〜ネットの反応「もはや妄想の世界」「韓国レベルの歴史の捏造だな」「立憲民主党ってこういう困ったチャンを探し出すのが上手いね」




安田真理に関しては、出馬すると訊いて「よりによって立憲民主かよ〜」という具合にいずれ取り上げるつもりだったのだが、まさか先にネットでこうなるとはΣ(-∀-;)

『モーニングCROSS』に、榎本麗美ちゃんと東京インフォメーションのコーナーに曜日交代で出ていた頃は、こういうコだとは予想してなかったwww
もしかしたら云わされてるだけかもしれんけど。麗美ちゃんもこんな思想だったらどうしようΣ(T▽T;)確か麗美ちゃんはそこそこ学んでいたような…
二人とも、当時三橋貴明氏の話を間近で散々聞いてる筈なんだが(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)でも経済の話が主で、原子力の話はしてないか(;゜0゜)

事実は異なり、端的に云えば菅直人がしゃしゃり出てきたから対応が遅れた。そして現場に責任転嫁した訳さ。あの時そういう『パフォーマンス優先』の奴が首相じゃなければ、防げたかもしれない事故なんだよ。

福島第一原子力発電所に関しては、当ブログでも何度か取り上げた通り、古いGE製だったのも本来なら議論しなければならなかった。例えば女川原子力発電所はあの津波にビクともしなかったが、殆ど報道されていない。原子力発電所が一緒くたにされちまったのが、思考停止を招いたのでは。特にサヨクの即原発停止みたいな風潮ね。

令和新撰組の山本太郎は、反原発は公約から外した方が良かったな。取りあえず経済に全力を注いで勝負すべきだと思う((・ω・`;))こう云ったら失礼だが、まともなの経済だけかもしれないでしょ(苦笑)


お上が目指す駄目な日本の具現化

皆さんおはようございます<+)))><<

今朝の一曲
 カナリヤ [ANIME SIDE] - YouTube
 m.youtube.com

先月取り上げる予定だった曲其の四だぜ!

『覆面系ノイズ』原作はどうなのか知らないが、正直アニメは…俺にとってはちと騒がしい。タイトル通りノイズかなと(笑)
バンドのアニメなんで観たのだが、内容重いよ。バンドのアニメってあまり面白いのない気がすんだよなf(^^;) でも曲はオルタナティブロックで良いので選曲しました(^o^ゞ
 アリス役の声優、名前度忘れしたけどVoいけるよね( ´∀` )b違うアニメでは聾唖の役をやっていたコだ。


上の画像は…見た方は各自突っ込みをいれて下さい(*^)/☆(+。+*)ナンデヤネン

 
     
元々LOOKは結構好きだった(あまり食ってねぇけど)のだが、この期間限定の商品は気に入った!でももうどこにも売ってないorz


此方をご覧下さい

 「低すぎる最低賃金」が日本の諸悪の根源だ | 国内経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 toyokeizai.net

正にこれ。としかf(^ー^;

以前も最低賃金は取り上げたけどね、俺の経験を書くと、時給800円で月20万稼いでいた時期あったよ。お陰で胃をやられましたけどね(苦笑)未だに完治しません。あの時せめて1000円だったらな〜と思うが後の祭り。

山本太郎の提唱する最低賃金1500円にしても、年収にすると270万位にしかならないんだよな。だから前に笑うところじゃないよと書いたんだよ。昔三橋貴明氏が最低賃金2000円にしろと云ったが、気持ち判るわ(゜-゜)(。_。)水島社長は笑いながら反対してたっけな┐(-。-;)┌
時給という位だから正規雇用ではない。ボーナスはない訳ですよ。独り暮らしならまあいいけど(良くはないが)結婚したくても出来ねぇってなりますわ。『少子高齢化を強化する日本』の出来上がり。安倍ちゃんからしたらいっちょあがりでしょ。
今ですら孤独な高齢者が増えているそう(孤食なんてのもあるね)なので、俺の代が老人になったら益々孤独になるだろうな。お先真っ暗!!!



ひと括りにして馬●が穢らわしいので、久々にあんきもコンビにご登場願いますかd=(^o^)=b

この二人のツーショット、前は沢山見たが最近少ないよな。JillちゃんがあまりTwitterやらなくなったから?FukiちゃんのソロのMVはもうすぐ公開だそうですo(*゚∀゚*)o

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー