【壱弐肆】予定変更∞【御礼!】

皆さんおばんですヾ(*ゝω・*)ノ
       

これスーパーとドラッグストアの2軒でしか見たことないのだが、買ってみた。気のせいか、他のモンスターより刺激が少ない?胸焼けしなかったからな。これ置きはじめた変わりに、赤モンスター見かけなくなったわ。あまり需要ないのか?コンビニ辺りには置いてありそうだが、コンビニは支払いしか用がねぇから(´▽`;)ゞ


上の画像はエトくん。多分1月辺りのものだ。今と髪型も色も違う(* ̄ー ̄)エトくんもこれ位のメイクの方がいいかなv(・∀・*)少年みたいだよね。



ところで、上念司がまたMMT批判してるんだが、必死だな。安倍マニュアル発動してるんか、単に藤井三橋中野(敬称略)がMMTを支持しているから逆張りしてんのか。何にせよ、読んだ限りでは批判の為の批判という。感情的になってるのを敢えて煽る事で誤魔化してるような気がするな。そして、自分の支持者にアピールする為でもある。「俺ってば滅茶苦茶つえ〜どや顔」みたいな。やってる事が上念が忌み嫌う某国に似てるね。
本当に、上念みたいな奴らって何が目的で邪魔するのか判らねぇんだよな。正に「敵見えねぇ」状態。ま、上念の敵は上の通り藤井三橋中野なんだろうけどね。特に中野剛志氏へのルサンチマン足るやwww気持ちは判るけどさ( ´-ω-)y‐┛~~

上念シンパみたいのが、新自由主義が〜みたいな事云っていたが、リフレ派は新自由主義者だろ明らかに。本気で違うとでも云うのか。だとしたら上念に上手くマインドコントロールされてるな。

つまり



こんな感じでしょうかね。



上念を筆頭とするリフレカルトと、その信者が気色悪いので、ちゃきばうわーで相殺だぞおい(^^)d

これ元ネタはSHOW-YAの五十嵐美貴なんだが、ちゃっきーはものにした感があるね(^_^)相当身体が柔らかくないと真似出来ねぇよ(^.^)
続きを読む

【これぞ】減るばかりで増えることはない【亡国】

皆さんおはようございます!(*・・)σ今月早くも使用量がヤバいのですが、如何お過ごしでしょうか?昨日の時点で1.86Gですよ。こりゃ不味いで。


先月だか今月の『BURRN!』表紙がB'zだったんだって。あ〜あ遂に魂売っちまったか。昔は馬鹿にしていたような記憶があるのだが、すり寄る形になったな。
だいたい、日本のバンド(ユニット?)は表紙にしない方針だったろ。高崎晃やANTHEMは特例でしょ。B'zがなれるなら、もっとなるべきバンドあるんじゃないの?どうなの藤木記者!だいたい、広瀬編集長って昔はLOUDNESSに冷たい反応だったけど、それはまた違う話。
んな簡単に表紙に据えるとは、あまり良い意味でなくやるな広瀬さんwww先代の酒井康編集長激おこですよwww追放したからいいのか。
正に『永久追放』(苦笑)これ元ネタ判る人は通です(*´・ω・`)b
酒井さんの肩をもつつもりは毛頭ないが、酒井さんが編集長だったら有り得ないよ。ていうか、あの人B'z大嫌いだったな(^_^;)こういうところが、酒井さんと伊藤政則の違いか。

上の画像は元日ハムのガンちゃんこと岩本氏と奈良岡希実子。
奈良岡さん髪切ったんだよね。この画像の時は長いのだが、どうやら伸ばしていた訳ではないようだ。丸顔だからか、ショートヘアー似合うんだよなこのコ( ̄ー+ ̄)



     


 子供の数、過去最低の1533万人 38年連続減 - 産経ニュース

 www.sankei.com

昨日のエントリーと繋がるニュースだが、38年連続はもしかしたらギネス世界記録だな。前例がないんじゃなかろうか。
こうなる事はだいぶ前から判っていた。ジミンガ〜と云われるだろうが、これに関しては時の政権が悪い。
「人口が増える事はありません。だからこそ移民ですよ」という空気が醸成されつつあるし、如何ともし難い。 ゛ジャパニーズ・ナイトメア゛ こと安倍ちゃん肝いりの国策という名の愚策。その内日本人の子供より外人の子供の方が増えるんだろうか。外人は不景気だろうと関係なく子供産むから。日本人はその辺は割と堅実。フランスみたいな事実婚みたいなのもそんなにはないようだ。

あと某漫画の受け売りだが、男女雇用均等法も、少なからず後押ししているだろう。自活する女性が増えれば、結婚自体が減る訳だし、そりゃ男なんて…と思う女性が増えても不思議ではない。

デフレと同じく、出生率が下がった方が美味しいという奴らがいるんだろうね。竹中とかメイドスキーとかワクワクキン●マンとかwww移民様さまなんじゃないのこいつ。そのクセ奴隷のように扱うんだけどね。



竹中みたいなワクワクの為の移民受け入れ推進派が限りなく国賊なので、がっしゃんで相殺します!既に圧倒?俺はがっしゃんに圧倒されとるわ!
パッと見髪切ったんか?というので上の奈良岡さん繋がりになるかなと(^_^)後の画像見たら切ってないんよね。がっしゃんならショートもイケてそうだなヽ(*´▽)ノ♪


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー