ぬか喜び

皆さんおばんどす(ФωФ)ニャ〜

今宵の一曲

 FATE GEAR (Japan) - Scars in my Life LIVE @ Atelier Rock Huy, Belgium ? Jan Vervaeke - YouTube
 m.youtube.com

今朝貼るつもりだったのだが、HEY MONDAY聴きながら〜なんて書いちまったから説得力ねぇなとf(^_^;)
 
という流れで上の画像はRie a.k.a.
SuzakuとFATE GEARの森はるか。
Suzakuは今朝の一曲でかなり前に取り上げたね。前にやっていたRiViNiもやろうとしてたのだが、第一期は終了したらしい。タイミング逃した感はあるが、近い内に取り上げるかもしれない(^-^)
はるかちゃんと身長があまり変わらないので、小さいんだなきっと。因みにはるかちゃんは154?だそうです(  ̄▽ ̄)b

          

安倍ちゃんがゴルフやってんの批判する人がいるようなのだが、やらせてやれよ暇なんだろうから(嗤笑)何度か当ブログで書いているが、安倍ちゃんにはカネを遣わせるしかない。他の事が厳かなのだから、そこにしか価値がないと云っても過言ではない。但し自費でね。間違っても公費は遣うな。

関連して今更だけど此方


 トランプ氏に振り回された安倍首相 会談でまさかの発言:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

日本国民は政府に搾取され、アメリカにも搾取されるという事でしょうか(`Δ´)
そういやあまた忘れてたが、レッドカーペット歩くなとトランプに云われたってマジか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?もっと端っこ歩きなさいよ〜と美川憲一降臨ですな。
やはり他国では扱いが悪い。他の要人はこんな事されてないんだよな。つまり、日本をかなり低く見ているのでは?と疑わざるを得ない。ま、属国だから当たり前か。第2の南朝鮮のようになっちまうんだろうな厭だけど(((-д-´。)(。`-д-)))




アメリカと、序でに安倍ちゃんが腹立たしいので、やっしーとRIO mblg.tv で相殺だぜ!
相思相愛コンビ久々に貼るな(* ̄ー ̄)フッ身長差コンビとも云える(^w^)
RIOちゃんがド近眼だったの思い出したぞ(笑)

維新とかいう大阪を破壊したい団体

皆さんおはようございますU^ェ^U

今朝はHEY MONDAY
   
聴きながら更新o( ̄ー ̄)○☆

朝買い出しに行ったのだが、まだ寒いかなと勘違いしてウォームアップスーツ着てしまったのが間違いだった。行きは兎も角、帰りは汗だくに へ(×_×;)へ  半袖でも良かったかもしれんな。


上の画像は久々のNANAちゃん mblg.tv (´・∀・)イエイ
THEO NOVAはsingle2曲を配信してるのだが、俺の携帯だと聴けねぇo(T△T=T△T)o海外にも配信してるので、いずれ進出するのかもな。期待しておこ((o(^∇^)o))


此方をご覧下さい

 橋下徹氏 大阪都構想は「しょぼい構想」に激高「学者ほど哀れなものはない」 | 東スポの芸能に関するニュースを掲載


 www.tokyo-sports.co.jp


俺が知る限り、大阪都構想はしょぼいどころか、大阪解体しますと宣言したに等しいのだが、大阪の皆さんはどう感じているのだろうか。率直な意見を訊きたいところだが、大阪に知人いねぇからな。昔はいたんだが、関係切れたんで(苦笑)


そういやあ、KAZUYAとかいうのが、自民党以外に投票するかもみたいなツイートしてんの見たよ。これ維新だろうね。あいつが維新以外に投票する筈がない。あいつら自称保守は何故か維新を支持してるからな。おつむが弱いのかな?と同情するわw
穿った見方だが、もしかして、自民党と維新の連立政権狙ってんのか?ネオリベ強化じゃねぇかふざけんなよwww



連立が穢らわしいので、Magistina Sagaで相殺や!
ウム…やはり魅ラちゃんのガタイが気になる(笑)腕が太いぞ(@ ̄□ ̄@;)!!
隣のMireiちゃんが小さいから余計に(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー