卑怯極まりない

皆さんこんばんはヾ(゚ー^*)


昨日庭の剪定やったのを書くの忘れてたぜφ(..)
前回は途中までやっていたら、デカい蜂が飛んできたので避難も兼ねて止めたんだよ。だから途中から段差になって長いというみっともない結果に(笑)今回も似たような感じで、途中で蜂が来たので逃げましたOrz誰だって刺されたくはないでしょ?と言い訳しとく(*_*;

上の画像はVelatriaのHaLuとマーシー。またライブで共演したみたいだ。ウム…38歳差だからギリギリ親子だ。俺ですら娘みたいな年齢だからな(  ̄▽ ̄)

此方はHOT兄さんことMarderasのハイパードラマー弓田君と。弓田君は流石に兄妹位の年の差だろう多分(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
一人だとそうでもないけど、誰かと並ぶと迫力あるコだねHaLuちゃんはヽ(*´▽)ノ♪



ところで此方

 働く女性の声を受け「無職の専業主婦」の年金半額案も検討される(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース      

 headlines.yahoo.co.jp

女性の活躍云々(でんでん)とやっときながらこれか。専業主婦と働く女性を対立させ、年金を引き下げるという作戦に出ましたな。「働いてないのに何で年金貰えるの?」みたいに敵対心を扇りたいのか。若者と高齢者の対立を煽動するプロパガンダと同じ。ルサンチマンとも似てる。
ここまでして年金支給額を削りたいのか。受給額が下がっていくし、需給年齢は上がる一方で、最近では70歳以上の高齢者からも年金を取ろうという話も出ているようだ。何のための年金なのか。形を代えた搾取ですな。じゃなければはよ死ねと云いたいんだな。そりゃ払わない人も増加するぜ。

だいたい、専業主婦を馬鹿にし過ぎ。何もしてないとでも云いたげな物言いでしょ。女性がふざけるなと声を荒げて然る(叱る)べき案件ですよこれ。
要するに、2日のエントリーと重なるが、我々は嘗められ続けてるってこった( ̄ヘ ̄メ)



年金払いたくない連中がクズ丸出しなので、上に引き続きHaLuちゃんで相殺します!髪の色また変えたね(´・∀・)
作曲活動捗ってるみたいだ。しかし、先ずはポリープ手術の無事を祈る。復帰楽しみにしておくぜ(^^)

【3月に】脱民営化【取り上げる予定だった話】

皆さんおはようございます⌒(ё)⌒何だこの顔文字?

今朝の一曲
 MARKET SHOP STORE - 「サイレンパラサイト」 Music Video - YouTube

 m.youtube.com

MARKET SHOP STOREも、画像貼ってる割には2回しか選曲してないので、3度目の選曲で(*>∇<)ノという事で上の画像はKasumi&エトのギタリストコンビですヽ(*´▽)ノ♪


    
このハンバーグ、半値だったので初めて食ったが…もう多分買わない(苦笑)俺には合わなかったようですc(>_<。)シ*


此方をご覧下さい“〆(^∇゜*)♪

 大阪市が水道民営化素案を公表 コンセッション方式を導入「15年で400億円のコスト削減」 - 毎日新聞

 mainichi.jp


きましたよコンセッション方式。大阪はトップがモロにネオリベどっぷりだからこうなるんだが、だいたいコスト削減するって事は、それだけ水質悪くなるとは考えないのかね?矛盾しているが『質の悪いサービスを高値で買う時代到来』でしょうか?頭が働かないヤツが上にいると、一般国民が被害を被るという典型ですね。外資が儲かれば、国民がどうなろうと知ったことかという非情さかな。




頭が沸いてる連中が人間ではないので、上に引き続きKasumiちゃんで相殺!
こうして見ると、相方のエトくんが強烈な個性の持ち主なだけで、Kasumiちゃんも中々いいね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー