皆さんおはようございます

そろそろデータ使用量限界に近付きつつあるのですが、如何お過ごしでしょうか?(・_・;?
やベーな予定以上に早いぜ。今月は調子に乗って、ライブ動画とMVを観すぎた(苦笑)YouTubeはあっという間にGB減るよね。

上の画像はNANAちゃんと
金城舞子ちゃんと…真ん中のコ名前度忘れ(;^_^A顔は覚えてんだがな(>.<)y-~





 国の借金「1100兆円超え」でも政府が歳出を減らさないワケ(磯山 友幸) | マネー現代 | 講談社(1/2)

 gendai.ismedia.jp

はい。いつものクニノシャッキンガ〜!でござる。またしてもプライマリーバランス黒字化かよ笑えねぇ。
政府が歳出減らしたら、誰がカネを遣うんですかね?例えば儲けているであろう投資家達が、果たして儲けた分を国内で派手に遣いますか?バブルの頃じゃあるまいし、今は遣わないから困っている訳で、なら政府が遣うしかないだろJK( ̄^ ̄)というのが答えかな。

予算の内2兆円を消費税増税対策に充てるそうだが、毎度書いているように消費税増税を止めればいい。最低でも5パーセントに戻すのが望ましい。浮いた2兆円は需要創出に回す。そうすりゃその分後々我々に返ってくる。●●無償化なんてもんに遣わなければ、GDPも増える事でしょう。
ま、クニノシャッキンなんて云ってる内は、我が国が再浮上するのは難しいだろうね。



「政府の負債だっての!」と阿呆に云いたくなる位腹立たしいので、
久々に咲月ちゃんで相殺だぜ!サッカー好きなんだよな。前にnahokaちゃんもこんな格好していた。因みにピースの手はnahokaちゃんだそうですv(・ε・v)