皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛

Octaviagrace mblg.tv が来月ワンマンやるのですが、如何お過ごしでしょうか?
我らが実稀ちゃんとhanakoちゃんが各々コメントした動画があるのよ。インタビュアー(でいいんかな?)はYouske君。早く観たいのだが、毎月好例使用量が…なので来月持ち越しですわorz
といった感じで、上の画像はYouske君と実稀ちゃん。しかしhanakoちゃんの画像って少ないよな(^o^;)あまりSNSをやらないコなんだよ。気紛れな性格なのかもしれない。
まあ、実稀ちゃんですらさほど頻繁にはツイートしないしなf(^^;)
そういえば、LOVEBITESのMihoちゃんがhanakoちゃんを変なコと評価していたのを思い出した(笑)




ところでこれ

Twitter彷徨いてたら見付けたので、一応、ね(嗤)以前上念司もこんなのあったのだが、二人揃ってざまぁ〜 m9(^Д^)プギャー

ルール違反とは、だいせんせ〜どんなツイートしたんだ?いちいちチェックしないから判らんが馬●だね〜wwwま、だいせんせ〜はヘタレなクセにルールなんて守るタイプではないからな('・c_,・` )プッ とっとと追放されればいいさ(≧∇≦)b 嗤ってあげるよ。⌒ ヽ(´ー` )

あまり関係ないが、俺の知人でGREE追放された主婦がいてね。その為かあまり関わらなくなっちまった。残念でなりません。



そりゃ黒沼爽子ちゃんも迫真の演技をしますよね!これ学園祭の時のだったかな?実は器用だよね爽子ちゃん(^_^)


上念と古谷については近日公開!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚