WOWじゃなくてWAW!!か。ますだおかだみてぇだな

皆さんおばんです☆ミ

今現在日曜は『斉木楠雄のΨ難』『俺物語!!』と続いて放送しているので、テレビ二時間観てしまうのですが、如何お過ごしでしょうか?なので、日曜に合わせてカフェイン摂るようにしてるわ。『モヤモヤさまぁ〜ず2』もあるし、17時半辺りに奈良岡さんもね。これは今まで2回しか観てないが、う〜ん悩ましい…

上の画像は21gと吉野正人とドラゴン・キッドと石田凱人。21gラストライブ、観に行ったようだね(  ̄▽ ̄)ていうか、何で土井ちゃんいないんだ?ウエイトでもやってたんかな?ヒールターンするのか(笑)





 新人は女性半数 外務省の改革 | 2019/3/23(土) 11:44 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

これも例の『女性が輝く何ならかんたら(Shine)』の一環でしょうか(冷笑)
こんなの働き方改革なの?女性利用して実績だと云ってるだけじゃねぇか。

利用といやあ、先日『 国際女性会議WAW! 』というのを日本で開催したんだったな。別にやりゃあいいんだけどさ、安倍ちゃんが嬉々として利用するに決まってんじゃん?やったところで、安倍ちゃんのイメージが良くなる筈もねぇけどwww

いいけど、と云えば、外務省に女性が増えるのはいいけど、果たして本当に優秀なのか、問題はそこだろう。外務省に入省する位だから、頭の方は優秀なんだろうがね。まあ、日本の為に頑張って下さい。『チャイナスクール』とか『害務省』等と揶揄される外務省の親支那色に染まらないでいて欲しいものです。



女性を利用する屑共が穢らわしいので、庵ちゃんと魅ラちゃんとMs.Red THEATERの彩ちゃんで相殺するってぇの(*´▽`*)彩ちゃんは初めてだな。魅ラちゃんはかなり久々(^0_0^)
庵ちゃんは魅ラちゃんを呼び捨てにしてるところを見ると、結構歳いってんのかな?年齢不詳だよね(oゝД・)b

右も左も殆ど緊縮

皆さんおはようございますヾ(●´ω`●)

これ
支払いと、序でに買い出し行ってきたε=(ノ゚Д゚)ノ。忘れていた訳でなく、振り込み用紙が見付からねぇんだわ(¬∀¬)母が管理していたので、どこに仕舞ってあるのか未だ判らん(;^∀^)b

もし仮に、俺が気紛れ起こして1ヵ月旅行にでも行ったら、差し押さえされたんかな。こえ〜なオイ((( ;゚Д゚)))延滞金の方がリアリティあって厭だ(・−・ )

上の画像はMARKET SHOP STOREのKasumi。貼るのは初めてだ。リーダーでエトくんの相方のギタリスト。一昨日ニューシングル発売、渋谷O-WESTでワンマンライブ成功という事で記念にd(>ω<。)エトくんとは違い、見た目は正統派だよね。エトくんは個性強すぎるから(笑)


此方をご覧下さい

 「戦後最長景気」も10月増税も不変 茂木経済再生相:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

お前もか(嘲笑)
先日取り上げた岸田政調会長もそうだが、こいつもちょくちょく似たような事を云ってるよな。何かにとり憑かれてんのですね判ります。

「あれれ〜?おっかしいぞ〜?」
と江戸川コナン君降臨しますよね。本当に戦後最長の景気なら、そもそも消費税上げなくてもいいんじゃねぇの?と、茂木某に誰か訊いてくれねぇかしら( ・ω・)∩シツモーン

景気がいいと所得も増えるので、支出も増える。何せ余程のケチ(俺みたいな奴ね)以外はカネ遣うようになるから。否応なしに税収も増える。所得税も取れる。だから消費税に頼る必要もない筈なんですけどね茂木せんせ〜?御得意のクニノシャッキンガ〜ですか(爆)

嘘ついてるとどっかで辻褄が合わなくなるんだよwww 嘘だと思っていないならもっと間抜けwww



緊縮派が途轍もなく阿呆なので、NANAちゃんと…隣誰だっけ?で相殺!
にしても、NANAちゃんは変顔しないと死ぬんかってな位に変顔するよな(笑)
歌だけ聴いてたらこういうコだとは誰も思わないだろう(*´∇`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー