画像で勝負

皆さんおばんです(* ^ー゜)ノ
            








俺が云いたい事が判る人は、中々勘が鋭いと思います(^.^)或いは洞察力がある(^w^)答えは御想像にお任せします(?⌒∇⌒?)

しかし、画像だけで安倍ちゃんが如何に我が国の悪夢であるか判るな。見た目が悪いのは仕方ないとしても、内面から滲み出る醜悪なものが顔に出てるんだよ。人の悪さって云うのかな。


これだけだと何なので、最後は引用して去ります(^o^)/~~


 あんどう裕(ひろし)衆議院議員さんはTwitterを使っています: 大阪の方々には、「大阪都構想という名はまやかしであり、実態は大阪市廃止構想であること」「身を切る改革とは、長期的には(先日ツイートしたように)社会全体の賃金停滞・低下を招くデフレ促進政策であること」をご理解いただく必要があります。




改革馬鹿が穢らわしいので、我らが実稀ちゃんとhanakoちゃん mblg.tv で相殺やぞカス野郎!
ってhanakoちゃん上向いてるから顔判らんf(^_^;
実稀ちゃんは己稀としての活動もそろそろ開始だな。楽しみ((o(^∇^)o))

【日本には緊縮】JARO【アメリカには積極】

皆さんおはようございます\(´O`)/
昨日のエントリーの続きというか、思い出した事を書いとこ“〆(^∇゜*)♪

いつだったか『5時に夢中』でマツコ某がバレンタインの手作りチョコレートを馬鹿にするようなコメントした。
本音なんだろうが、コメンテーターとして有りなのか?と当時は思った。マツコだから許されるのかもしれないな。元々好きではないのだが、多分このコメントで俺のマツコ嫌いが確定した。作る人の想いみたいなもんが判らないのかオカマなのに。

ま、俺なんかに好かれんでも、マツコの稼ぎには響かないのだから関係ないだろうけど()観ていて厭な気分にさせられたので、以後、仮にマツコが出てたらCMでもチャンネル変えてるわ。

上の画像はmiyaちゃん。LOVEBITES支那でライブやるらしいので、無事帰国することを願ってます。しかしよりによって支那か…ミュージシャンは大変だな。治安もそうだが、置き引きと大気汚染も気になるよ( ´・_ゝ・)
         
  


トランプ氏、安倍首相は「日本から7工場移すと話した」 : 経済 : 読売新聞オンライン

 www.yomiuri.co.jp

いつだったか(本日2度目)安倍ちゃんが国会でこんな事を仰っていた。


 これから如何に日本はアメリカに雇用を生み出し、大統領が示しているインフラの整備に、日本はどういう形で協力出来るか、大きな枠組みの中でしっかり話していきたい。


安売りし過ぎだろ(;´д`)
つまりこういう事がしたかったのさwwまたやりやがったかってなもんだ(怒)
ていうか、トランプも口が軽いな(爆)
安倍ちゃんはどっかの州知事なんですかね。これは日本がアメリカの属国と云われても、ぐうの音も出ねぇわ。そして他の国にもなめられる訳です。西尾幹二氏の云った通りだわ。
トランプも云っているように、日本はもっと譲歩せいと云ってくるのが規定路線ですな。
「他国にこれだけ援助したんだから、我が国にも援助しろやジャップ!」
となる可能性大でしょ。誰かのパクりになるが、世界は腹黒いんだよ!





安倍ちゃんが余りに日本企業を軽々しく扱うので、またまたNANAちゃんと森はるかちゃんに相殺して貰うぜv(=∩_∩=)これもヨーロッパツアーの…ってヨーロッパツアーの画像多いかな(´▽`;)ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー