皆さんおはようございます(o^∀^o)

今朝もRAGE聴きながら更新φ(・ω・`)

前作迄はB級だったが、このアルバムから急にグレードアップしたよな。名盤だと思います(^ー^)

Mary's Blood mblg.tv 本日ライブですぜ奥さん(^.^)v
Acoustic Bloodという事なのだが、まりりんはどうすんだ?カホンやるんかな。RIOちゃんは多分ベースなんだろうな。
昼の部と夜の部なので、両方観るファンもいるんでしょう。セットリスト気になる(  ̄▽ ̄)行く人羨ましいぞ(* ゚∀゚)


話は変わって此方

 安倍首相「今年で65歳、働く意欲満々」 4選深読み議場に笑い - 毎日新聞

 mainichi.jp



これは安倍ちゃんの為の格言ではなかろうか。
以前書いたが、普通の60代以降の男性は、そんな元気じゃねぇよ。既存メディアに取り上げられてるような人達の方が、本当はマイノリティだっての!傍迷惑な話である。

おさらいだが、安倍ちゃんを担いでいる連中は二通りなんだろう。本気で安倍ちゃんを支持している人と、利用している人。後者は間違いなく、本音は安倍ちゃんを見下しているでしょうね。俺がもしその立場なら見下すからな。
安倍ちゃんは保身の為に首相の座にしがみつくのか、それともある程度の売国の成果が見えたら辞めるのか判らんが、ネオリベ(特に小池百合子)が好んで遣うところの『レガシー』作りに躍起になってるのは判りやすい。そのせいで我が国が壊れちまったら元も子もないのに、俺達反安倍は指を加えて見ているしかねぇのか。悔しいが、もう止めようがないんですよ。



アベノレガシーが穢らわしいので、早希ちゃんに相殺して貰うでおい( ゚Д゚)

これ今の衣装みたいだね。ええのう(o^-^)尸
やはりベーシストには見えないが、ライブ映像観た限りでは、結構動いていてアクティヴな印象あるのよね(ノ≧▽≦)ノ



ちゃっきーについては次のエントリーにやるかも♪v(*'-^*)^☆