皆さんおはようございます(゜)#))<<


昨夜のエントリーで思い出した事をφ(..)これまた今更なんだが、昨年の創価学会の財務払わないで済んだわ\(^o^)/
年末と1月は香典代と●地代のみで支払い20万円超えだったからいや〜な予感してたのさ。
これを期に一生関わらない事を願う。このまま俺の事は忘れて欲しいぜ。頼むから来ないでくれd=(^o^)=b
 だがしかし、仮に俺がぽっくり逝ったら、通夜や告別式は創価が仕切る事になるのか。すげー厭だな(((-д-´。)(。`-д-)))




 “増税、入管法反対”で官邸を追われた「藤井聡」官房参与語る「日本の未来は最悪に…」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

今朝も少し前の記事なんで恐縮ですf(^_^)
内容は読んで貰うとして、これ


う〜ん…やはり藤井さん大人だわ。にこやか(苦笑)普通に一緒に写ってるじゃねぇか。古谷が思いの外チャラ男になってるな。いい歳して。

移民に関して、古谷が「藤井先生とは立場が違うんですが」云々(でんでん)云っていた。つまりこいつは移民受け入れ派という解釈でいいのか?完全に彼方側の人間になったんだな。こんなタレント擬き、ちやほやすんなよテレビ業界。
ま、世話になった人達を次々と裏切ってきたから、今更此方には帰ってこれないし、彼方側にへーこらするしか道はないんだろうよ。そっちの方が銭になるし。

俺はどんな立場の人間だろうと、移民受け入れるべきと云う奴は最低最悪だと思います。ていうか端的にいやぁ馬●なんだけど。安倍政権なんかシリア難民を留学生として受け入れると云っていたよね。阿呆をアピールしとるんか?
●鹿につける薬はないとは言い得て妙ですな。


そりゃ黒沼爽子ちゃんもこんな顔しますよね。これおはようといった後の表情だったかな?